トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夜アカリ。。。 :: 2012/10/21(Sun)
20日の土曜日。。。

しかも、夜よ夜~

アカリカフェに行ってきました~

IMG_9597.jpg


まぁ~今回は見事に写真が・・・撃沈

その中で、なんとか使える物を厳選してみました~


ご一緒したのは。。。

まつこさ~ん・えっちゃん・さやかちゃん・ゆみりんさん・kiaさん


今日もかわいいあーたん
あーたん見ると、かわいい~って言葉しかでてこないわよぉ~
抱っこいっぱいさせてくれてありがとう~

page1_20121021225843.jpg

あーたんは1番動きが少なくて、下手っぴな私でも写真が撮れたわぁ~


つづいて、タラちゃん
元気印のタラちゃんの動きがかわいくて。。
まつこさんが『タラちゃん』って呼ぶと、ちゃ~んと戻ってくるお利口さん。。

page3_20121021225842.jpg


まろんちゃん
愛嬌たっぷりで、もっともっと絡んでいたかったわぁ~
アカリVIDにリーチがかかったね♪

page4_20121021225842.jpg


小太郎くん
ほとんど絡んでないわよぉ~
ワンご飯食べた後は気配消して、バックINしてるんだもの。。
お茶目だったわねっ

page5_20121021230000.jpg



ロックちゃん
ママの言うことを理解して、とってもお姉ちゃんのロックちゃんだったねぇ~
こうめやりんと絡んでくれてありがとう~

page2_20121021225843.jpg


優ちゃん
いつものハイジャンプが今日はなかなか決まらなかったね。。
まっ、そんな日もあるわよねぇ~
ママにずーと熱視線送ってる瞳がかわいかったわっ

IMG_9625.jpg

優ちゃん。。。ほんとに、ブレブレの写真しかなかったわっ・・
今度、リベンジさせてねぇ~


そして、こうめとりん。。

こうめはさやかちゃんがお店に入ってくるなり、ルンルン

IMG_9492.jpg


IMG_9530.jpg

ちゃっかりナデナデしてもらってました~
さやかちゃん、ありがとねっ

りんはランじゃないから、おとなしいおとなしい~
りんも気配消し気味でカフェじゃ、とってもいい子ちゃんだったねっ


みんなで撮りたかった写真もこれが精いっぱい

IMG_9581.jpg

IMG_9591.jpg


美味しいキムチチャーハンを食し・・

IMG_9612.jpg

終始、しゃべり・笑い~永遠にこの時間が続きそうな勢いでした


夜のアカリも楽しいねぇ~

また一緒に遊んでねぇ~



****************************************

アカリに行く前に近くの公園でお散歩したこうめとりん。。

ちっちもンピもして、すっきりだったわねぇ~

IMG_9430.jpg


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<山賊へ~♪♪ | top | 近所の雑貨屋さん♪♪>>


comment

プードル祭りはこっちでやってたのね~
やっぱ行けば良かった(泣
夜Akariの写真は厳しいよね。。。
(私は昼でもあのザマです・・・ハハハハ)
りんちゃんは微動だにしてないので撮りやすそうだワーー(≧艸≦*)
  1. 2012/10/21(Sun) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

声をかけてくれて ありがとーっ!
思い切って行ってよかったわ
アカリ周囲に民家がない所でよかった
絶対にアタシの笑い声 
雄たけびみたいに外に響いてたわよね (; ̄ー ̄川
  1. 2012/10/21(Sun) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

夜アカリも楽しそうですね~
たしかに昼間でもアカリはぶれることが多いので、夜の写真はより難しいよね。
それにわんこは動くもんね~
  1. 2012/10/22(Mon) 13:10:46 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

いつものように♪今回の夜Akariも楽しかったね(*^^*)

女子達はワイワイとワンコ達はまったりと
楽しい時間はあっと言う間だったね(o^^o)

昼も!夜も!これからも楽しもう~(*'▽'*)♪
  1. 2012/10/22(Mon) 18:35:08 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

そうよぉ~
プードル祭りはアカリでしたぁ。。
カメムシもいないしねっ(笑
りんはカフェではほぼ、私の膝の上にいるからねぇ。。
ランとは大違い(ーー゛)
また一緒にアカリにも行きましょ♪♪
  1. 2012/10/22(Mon) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

楽しさは共有しないともったいないもんねっ♪♪
一緒に行けて嬉しかったわよぉ~
静かな夜に響き渡る私たちの笑い声~
最高じゃないのぉ~!!
また大笑いして、美味し物食べて
楽しい時間を一緒に過ごそうねっ♡
思った通り・・・写真はダメだったよぉ~↓↓
  1. 2012/10/22(Mon) 18:59:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

そうなんですよ。。。
暗いし、ワンコは動くし~
参った参ったって感じでした(汗
唯一、あーたんはほぼ、ブレた写真がないほど
いい子ちゃんでしたぁ~♪♪
またアカリでもちゃめさん・チョコくんに会えると嬉しいなぁ~
  1. 2012/10/22(Mon) 19:02:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

土曜日も。。。ありがとう!!
楽しかったねぇ~
もっと、ゆっくりしたかったくらいよねっ。。
楽しい時間って、なんであっという間なんだろう~
また昼も、夜も一緒にアカリ楽しもうねっ♡
えっちゃんの写真、まじで上手なんだけど~
私に手ほどきしてくれ~
  1. 2012/10/22(Mon) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

広島すっごいかわい仔ちゃんがいっぱいでいいなぁ~
いつも自然に集まるの??
私の大好きなこうめちゃん…
今度おばちゃんが嫌というほどナデナデしてあげるからね~(*^_^*)
  1. 2012/10/22(Mon) 20:11:36 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

じゃろ~♪♪
かわい子ちゃんいっぱいじゃろ~
しかも、よくもまぁ~こんなにトイプーだらけで。。。
言いだしっぺちゃんが一人いたら、そこから
広がるんだよぉ~

ぷっちママ~
こうめのこと頼んだ!!!
奴はロックオンした人からはなかなか離れんよぉ~
ただし。。。しつこいからねぇ~
よろしく~♪♪
早く会いたいわぁ~
  1. 2012/10/22(Mon) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

またまた楽しいチームもみじ饅頭の会だったのね(^o^)/
大笑いしてるまつこさんやあっちゃんの顔が目に浮かぶわぁ^m^
楽しい人たちと可愛いわんこに囲まれてのおしゃべりやお食事はあっという間に時間が過ぎちゃって帰るのが嫌になっちゃうのよね~~~~
私もそこに参加したかったわぁ~~~^m^
  1. 2012/10/22(Mon) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

うふっ♪♪
チームもみじ饅頭は最高なんですよぉ~!!
とにかく、よくしゃべりよく食べ~
ワンコに癒され~
ほんと、あっという間に時間がたっちゃいましたぁ~
きよさんにもぜひぜひ参加してほしい~
ここは、とても居心地のいいカフェなんですぅ♪
  1. 2012/10/23(Tue) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はい★
また遅くなりましたー(笑)

先日は楽しい夜akariをご一緒できて嬉しかったです♪♪
バッグインなやる気のないワンコを可愛いく撮ってもらい、ありがとうございます(o^^o)あのテンション、どーにかならないかな(泣)
こうめちゃんの、ナデナデしてビーム★(笑)やっばぁ~い(≧∀≦)!!スルーなんて絶対できません!!カワユ過ぎて反則……(あーやって、相手を落とすのね、こうめ師匠!笑)
あーたん、タラちゃんにもやっと会えて嬉しかったなぁ♪とにかくパピーちゃんいるだけでテンション上がりますよ(☆。☆)
はよ、またみんなで会いたいですー♡
  1. 2012/10/27(Sat) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

先日は。。。久々に小太郎くん&さやかちゃんに会えて
嬉しかったし、楽しかったわっ♪♪
小太郎くん・・・まさかのバッグINで笑ったわぁ~
なぜ、そうなったんだぁ~!!!
こうめのこと、ありがとう(*^_^*)
さやかちゃんがお店に入ってくるなり
ロックオンだったからねっ。。。
いつもほんとにありがとう♪
そして、これからもこうめのこと、
頼んだわっ♡
また一緒に遊ぼうねっ。。。
  1. 2012/10/27(Sat) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/54-74dc2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
