トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




山賊へ~♪♪ :: 2012/10/22(Mon)
21日の日曜日は。。。

お隣の山口県までお出かけしてきました~


その前に宮島SAで休憩~



IMG_9665.jpg


芝生ではちょびっとだけ遊んじゃいました

IMG_9678.jpg

IMG_9667.jpg


IMG_9677.jpg


ぞんぶんに遊んで休憩した後は、車に戻り目的地を目指しました~



そして、本日の目的地は・・・




『山賊』~


page1_20121022195138.jpg


こうめとりんがうちに来てから行くのは初めて~

何年ぶりだろう~。。。

この日はお祭りをしていて、普段でも人が多いのに更に多く感じました

お目当ての物をゲットすべく、チケット売り場に並んで待つこと、20分。。。

やっとチケットをゲットしてワクワクしながら更に待つこと40分。。。


きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!








page2_20121022195137.jpg


これを食べるためにがんばって並んだのよぉ~

山賊むすびにうどんに山賊焼き

私は鮎の塩焼きも食べたわ~
(こんなに食べれる自分の胃袋にビックリ~。。でもぺロリと食べちゃった


こうめとりんも良い子で待っててくれたわぁ~

IMG_9697.jpg


山賊で働いてるお姉さん方にも『いいこねぇ~』ってたくさん褒めてもらったの~


やっぱり、記念写真は撮らないとねっ

IMG_9713.jpg


山賊を堪能したあとは。。。

次なる目的地に向かいましたよぉ~





  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<錦帯橋へ。。。 | top | 夜アカリ。。。>>


comment

わー!!美味しそう~ヽ(*´□`)ノ゙
おうどんに大きなおむすび♪
それにそれに お魚もっ☆
大食いの私にはピッタリの量だわー!!

こうめちゃんとりんちゃんも おりこうさんに
待っててくれたんだー♪
良い子ちゃんですね(ノ≧▽≦)ノ
  1. 2012/10/22(Mon) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

山賊大好き~(≧∇≦*)

美味しそうな写真を見て食べたくなっちゃった(*^^*)
あっちゃん鮎の塩焼きも食べたのねん♪
私はまだ未体験だわ~!

うちはいつも帰りに巨大なおはぎを買って帰ってるよんヽ(*^^*)ノ
  1. 2012/10/22(Mon) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

はっち母さんも大食いなの~??
私は。。。かなりの大食いでして~
旦那と同じ量が食べれちゃうんですぅ~
体重も気になるんですが、食欲はとまりません(汗
ここのおむすびや鶏肉は名物なんですよっ!!
ぜひ、食してほしい~です♡
食べてる間、こうめは旦那に寄りそって、
りんは私の膝の上でいい子に待っててくれました♪
  1. 2012/10/23(Tue) 10:18:32 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

山賊、いいよねぇ~
美味しいもんねぇ~
たま~に、無性に食べたくなるときがあるでしょう~
これからの季節は寒くなるけど、
こたつあるし、温かい日を狙っていくのがいいよねっ♪♪
この日は暑いくらいだったけど~
川魚が大丈夫なら、鮎は絶対おすすめよぉ~
ほくほくで、レモン絞って食べたけど最高だったわっ!!
  1. 2012/10/23(Tue) 10:22:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここってお外に炬燵が置いてあるの??
美味しそうだけどワイルドだね~(*^^)v
りんちゃん大人しくしてんの??
ボール目にしてないから大丈夫なのかな??
行ってみたいけど遠いなぁ~
  1. 2012/10/23(Tue) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

宮島SA、先日初めて寄りましたが
スタバもあって、良い感じですね。
芝生も嬉しかったです。

そして、山賊~^^
懐かしいです。
大きなおむすびと鶏、食べたい!
こうめちゃんりんちゃん、良い子にしてますね♪
  1. 2012/10/23(Tue) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

山賊、いつ行っても多いいのね~
紅葉を眺めながらの山賊結びにかぶりつく、これ最高ですね。
私も行きたくなったわ~
  1. 2012/10/23(Tue) 17:58:26 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

そうなんよぉ~
こたつがあるんよっ!!
真冬がありえんけど、これからの季節温かい日を
狙っていけば最高よん♪♪
りんはねぇ~
その通り(*^_^*)
ボールがないと静かでおとなしいの。。
この日も私の膝の上でいい子ちゃんで食べ終わるまで
待ってたわぁ~
ぜひとも、パパさんとぷっちママを連れていきたいけど。。。
遠いよねっ~
なんなら、わが家にお泊まりしちゃって!!
うちは年がら年中Welcomeよ~♪
  1. 2012/10/23(Tue) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

宮島SAはついつい長居できちゃうし、しちゃうSAでしょ!!
うちもスタバで大好きなフラぺチーノ飲んじゃうのですぅ~
芝生もいい感じだし、眺めもいいし~♡
山賊は思いだしたかのように、無性に食べたくなる
おむすびと鶏肉~♪♪
こうめとりんもほ~んといい子ちゃんで待っててくれました♡
  1. 2012/10/23(Tue) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

山賊~行ってきました~♪♪
やっぱり、おむすびもうどんも山賊焼きも鮎も
最高でした~
夜じゃなかったから、七輪は断念しましたが。。。
ワンコを連れて行けるっていうのが、
1番のポイントですよねっ♪
  1. 2012/10/23(Tue) 19:36:05 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/23(Tue) 20:50:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/55-2e2b48b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
