トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




錦帯橋へ。。。 :: 2012/10/23(Tue)
山賊を後にして向かったのは。。。

『錦帯橋~』



IMG_9722.jpg


実はここ。。。

20年前に旦那との初デートできた場所なの~
  (奴は覚えてなかったが・・・)



page3_20121023195521.jpg


紅葉はまだ始まったばかりで、ほんのり、色づいてる葉っぱもあったわぁ~

始めは・・錦帯橋を軽快に歩いていたこうめとりん。。。

途中から、こうめもりんも抱っこを要求~してたぁ~

彼女たちには、微妙に歩きにくかったのかな。。。



橋を渡り、さぁ~散策開始するわよぉ~

と思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『あっちゃ~ん』!!!って私を呼ぶ声が。。


誰かと思ったら、前日アカリで一緒だった

ゆみりんさんと優ちゃんがいたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_9735.jpg


偶然の出会いに嬉しい~飼い主たち。。。

ゆみりんさんが食べようと思ってた牡蠣を前に

3ショットいただきました~


IMG_9739.jpg


IMG_9740.jpg


牡蠣の匂いにそそられてたわぁ~

それでも。。。。

IMG_9741.jpg


なんとか撮れました~

ゆみりんさん・優ちゃんありがとう


ゆみりんさんたちと別れたあと、暑い中、しっかり散策できました~


この日のあまりの暑さに目に飛び込んできた物は・・・


IMG_9757.jpg


やっぱり、これよねぇ~

旦那はベリーベリーチーズケーキ。。。

私はフルーツミックス。。。

IMG_9756.jpg


美味しかったっ


このあと、もう1度橋を渡り。。。

ここでも写真を撮って帰りました~



IMG_9761.jpg


IMG_9766.jpg



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<まろんちゃん!!おめでとう♪INアカリカフェ♪♪ | top | 山賊へ~♪♪>>


comment

この前 行ったのに また行きたいと思っちゃったわ~
アタシ山賊も行ってないし ソフトも食べてな~い!
(・-・*)ヌフフ♪20年前のおふたりさん
可愛かったろうな~(ハッ!(`ロ´;)今もカワイイ夫婦ですよ)
しかし・・・パパさん覚えてなかったのー o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
  1. 2012/10/23(Tue) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/24(Wed) 09:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

錦帯橋&山賊いらっしゃったのねーーー!!
おぉぉー錦帯橋バックの写真ステキよー♪
こうめちゃん・りんちゃんお利口さんよーーー!
家から車で20分くらいなんだけど、錦帯橋に行ってみたくなりましたーウフフー。
  1. 2012/10/24(Wed) 11:22:56 |
  2. URL |
  3. ブー子 #n05n40aw
  4. [ 編集 ]

錦帯橋…子供の頃に行った写真があったような気が…
記憶にない程の子供の頃…
まつこさんも行ってたよね~
ブログやってるとさ…行きたい所が増えない??
もうもうあちこち行きたいわ。

みんなといつかお泊りで行けたら楽しいよね。
コテージとか借り切ってBBQとかしたら楽しそうだわ~ヽ(^o^)丿
  1. 2012/10/24(Wed) 13:36:53 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

錦帯橋、いいね~
チョコはまだあそこ渡ったことないのよ。
今度渡らせてみたいよ。
  1. 2012/10/24(Wed) 14:12:16 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

じゃろじゃろ~
また行きたくなったじゃろ~(*^_^*)
山賊行って~ソフト食べて~
今度は一緒に行きたいわぁ~♪♪
旦那は・・・思った通り、覚えてなかった(怒
まっ、こんなものよねぇ~。。。
  1. 2012/10/24(Wed) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

山賊と錦帯橋行ってて。。。
あぁ~きっとルゥちゃん家の近くだよねぇ~
って思ってたわぁ~♪♪
普段なかなか行けないから嬉しくって♡
満喫したわよぉ~
  1. 2012/10/24(Wed) 20:36:24 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

そうそう。。。
ちょっと前にまつこさんも行ってたよねっ♪♪
みんなのブログ見て、行きたい場所は増えるし
情報もいただいてお出かけが楽しい楽しい~♡

お泊まり~!!
うん。。したいしたい♪
コテージにBBQにいいねぇ~
実現させようねっ。絶対!!
  1. 2012/10/24(Wed) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

え~!!チョコくん、まだこの橋は未経験だなんて意外です!!!
チケット買うときに確認したら、『粗相だけは気を付けてくださいねぇ』
って言われたけど、対応はとてもよかったですよ~
今度行かれたら、ぜひとも経験してくださいねっ♪♪
  1. 2012/10/24(Wed) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

錦帯橋…名前だけ聞いたことがあるくらいの認識…
まつこさんが行ってましたね(^_-)-☆
仲よしパパさんと可愛いこうめ・りんちゃんと一緒だとどこだって楽しいけど、いろんなところで思い出作りたいよね~~~~(^o^)/
次の思い出には私も入れてね(^_-)-☆
  1. 2012/10/24(Wed) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

そうですそうです!!
先日まつこさんが行かれてました~♪♪
うちの旦那はお出かけ大好き~
たいてい、行先は旦那が決めるんですよぉ~
もちろん!!きよさんパパさんとも
一緒にたくさんの思い出つくりたいですぅ~♡
異人館。。。宮島。。。
プリンちゃんのお産が終わって落ち着いたらぜひ~
  1. 2012/10/24(Wed) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/56-a53c8aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
