トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まろんちゃん!!おめでとう♪INアカリカフェ♪♪ :: 2012/10/24(Wed)
今日はまろんちゃんとアカリ~

駐車場でりんちゃん・CoCoちゃんと会えた~


りんちゃんママの文緒さんとCoCoちゃんママのCoCo母ちゃんの人柄と雰囲気が大好きな私

今日はそんなお2人と初めて同席させてもらいますます嬉しい~


アカリに通うようになって、こんなにも仲良くさせてもらって
改めてアカリってワンコもだけど、人も繋いでくれてるなって実感



本日の主役は~

今日めでたくアカリVIDになったまろんちゃ~ん


3page.jpg

おめでとう
今日も愛嬌たっぷりでかわいかったわよぉ~


りんちゃ~ん

2page_20121024205457.jpg

りんちゃんのしっぽフリフリする姿はとってもかわいいのぉ~


CoCoちゃ~ん

page1_20121024205456.jpg

CoCoちゃんはとっても顔が小さくてベビーフェイスのかわい子ちゃん~



そしてこうめとりん

IMG_9831.jpg


今日はね。。。

先日ivoryでご一緒した鈴ちゃんもいらしてました~

IMG_9824.jpg

お姉ちゃんのランちゃんはトリミング中で今日は不在だったの。。。

またアカリでもivoryでもご一緒になったらよろしくねぇ~



今日もランチとデザートをいただいて~

4page.jpg


とっても美味しかった

そして、今日もガールズトーク炸裂~

こんなにゆっくり文緒さんとCoCo母ちゃんとお話させてもらったのは初めてだったけど

想像していた通り素敵でおもしろいふたり。。。


そして、今日は嬉しいことがもうひとつ。。。

カフェじゃいつも気配を消して、ほとんど飼い主以外の人とは絡まないうちのりんが・・・・・・

IMG_9840.jpg


文緒さんとCoCo母ちゃんにナデナデしてもらってたぁ~

大人の階段を少し登れたか!!!



もう一度。。。まろんちゃん

VID38おめでとう

えっちゃ~ん、これからも一緒にアカリ行って

美味しいごはんとデザート食べようねぇ~

文緒さ~ん、CoCo母ちゃ~ん、またぜひご一緒してくださいねぇ~


今日も楽しいひと時をありがとう~




  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<父ちゃん。。。誕生日♪♪ | top | 錦帯橋へ。。。>>


comment

まろんちゃんおめでとう❤
早いね~♪後半キツイのによくがんばりました!
ばぎーさんの頑張りも大きいよね~v(≧∇≦)v
りんちゃん、大人の階段上った?ナデナデしてもらって良かったね。

そうそう、もっと↓の方でコメントいれようと思ってたら
PCの調子がぶち悪くって…(-_-;)
あれよあれよと更新されてたワ。山賊いいなぁ~v(≧∇≦)v
  1. 2012/10/24(Wed) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん今日はどうもありがとぉヽ(*^^*)ノ
初めてAkariへ行ったのが2月15日!
長かった~~
その分、達成感はあるわぁ\(*⌒0⌒)♪
途中、無理かなぁと諦めモードになった時もあったけど
あっちゃんが頑張ろ~と言ってくれたお陰だよ!
沢山お付き合いもしてくれて楽しいAkariタイムを過ごせたよ☆
これからもAkariにいっぱい行こうね~!

cocomaさんアリガトウ♡
  1. 2012/10/24(Wed) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

mixiでコメントすればいいのに・・
こっちでばぎーさんことえっちゃんさん
オメデトーっっ

頑張ったかいあったわね・・・
プレートと金メダル楽しみだねっ。

  1. 2012/10/24(Wed) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

あっちゃん&えっちゃんに会えて嬉しかった~。
一緒できて楽しかった~♪
まろんちゃんのおめでとうもあり、
本当にハッピーな時間でした。
どうもありがとう^^

可愛いわんこたちと触れ合えたのも幸せ♪
いつかリラックスしたりんちゃんと触れあえる事を目標に(笑)
ちょっとずつでも距離を縮めて行きたいなぁと
密かに願っている私です。(*´ m`)ふふ。
これからもよろしくね。また一緒しようね♪
  1. 2012/10/24(Wed) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/25(Thu) 00:55:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日はあっちゃん、えっちゃんと一緒できて嬉しかったよ~
楽しかった~ありがとう!
私とふみちゃんもワンコ繋がりだけど、
二人もそうだったんじゃね~、昔っからの友達みたい!
ワンコ繋がり、アカリ繋がりっていいね♪
大切にしたいよね。

こうめちゃんりんちゃん姉妹とまろんちゃん
ギャンギャンCoCoのこと覚えてくれたかな、
次に会った時にもギャンギャン言うと思うけど、
ごめんね~
また一緒しようね~
  1. 2012/10/25(Thu) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

まろんちゃん、晴れてVID達成だったのよぉ~
次はcocoくんかぁ~!!!
りんはランとカフェじゃ別犬でしょ。。
昨日も気配消して、ほとんど私の膝だったけど
文緒さんとCoCo母ちゃんには撫でてもらってたわっ♪
まだ尻尾は下がってたけど(笑
山賊~美味しかったよぉ~
食べすぎってくらい食べてしまった(*^_^*)
  1. 2012/10/25(Thu) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

まろんちゃん、おめでとう!!
2月から通ったんじゃねっ♪
えっちゃんもがんばったねっ(*^_^*)
昨日のまろんちゃんもとってもかわいかったよ♡
文緒さんとCoCo母ちゃんともゆっくり話ができて
楽しかったねっ♪
またアカリ行って美味しいごはん食べて
いっぱいしゃべろうねっ!!
  1. 2012/10/25(Thu) 17:10:16 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

まろんちゃん。。。
彼氏の小太郎くんのお隣なんですよぉ~
やっぱりナイスカップルでしょ♡
  1. 2012/10/25(Thu) 17:11:43 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

昨日もありがとうございましたぁ~♪♪
文緒さんとりんちゃんがアカリに向かってる姿が見えた瞬間から
嬉しくて楽しみで~
しかも同席までしてもらって感激~♡♡
私の思ってた通り素敵なお2人だったわっ♪
うちのりん。。。
昨日はまだまだ尻尾が下がりっぱなしだったけど
飼い主以外の人に心を開くには時間がかかるのに
すごい!!!
これからもよろしくねぇ~
また一緒に楽しいトークを繰り広げようねっ♪♪
  1. 2012/10/25(Thu) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかーちゃんe-316

昨日もありがとうございましたぁ~!!
いつか、同席したいと思っていたので
昨日はすごくラッキーだったわっ♪
思っていた通り、素敵なお2人でますます好きになっちゃう~♡
みんな犬繋がりで仲良くなれて
こんなに幸せな時間を共有できて嬉しい~
また一緒におしゃべりしようねぇ~♪♪
CoCoちゃんは今のままでかわいいからいいのよぉ~
またおやつ持参して行くからねぇ~

昨日、まろんちゃんが着てたフリフリインナーは。。。
私のブログにリンクしてある
『ひな☆みく日記』をポチっしてみてねっ♪
  1. 2012/10/25(Thu) 17:27:11 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/26(Fri) 20:59:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まろんちゃん、おめでとぉ!!!
隣りで並べて嬉しい♡♡
さーて、こうめ姫とりん姫はいつかな(o^^o)??
その時には、一緒にお祝いできたらいいなぁー♪♪
  1. 2012/10/28(Sun) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

こうめとりんはねぇ~。。。
たぶん無理だよぉ~!!
でもいいのっ。。
アカリに行った時に楽しめれば♪♪
それで、VIDになれたらラッキーって思うことにしてるの。。
  1. 2012/10/29(Mon) 16:30:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/57-06050607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
