トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




父ちゃん。。。誕生日♪♪ :: 2012/10/25(Thu)
昨日24日はうちの父ちゃんの誕生日だったのぉ~


おめでとう!!父ちゃん


朝起きた瞬間に布団の中で

『おめでとう~39歳~』

仕事に行く前に  

『おめでとう~39歳~』

仕事から帰ってきて

『おめでとう~39歳』

・・・って3回も言ったら

『もうええよ言わんで。。。』

って言いながらも嬉しそう~

1歳しか違わないが年下の旦那がかわぇぇ~~と思う私でした


なので昨日は旦那の好きな和食をご用意

IMG_9857_20121025173525.jpg


食後は~プチプチお祝い

IMG_9858_20121025173524.jpg




こうめとりんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こうめのフードを食べたがるりん。。。

同じものなのに

優しいこうめはいつもりんに譲ってまってくれるんよっ。

ごめんね。。こうめ。。。

IMG_9849.jpg


取り合いになっても負けてしまったねっ

IMG_9854.jpg


IMG_9856.jpg








  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/58-29fea797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
