トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




福富町に行く。。。 :: 2012/08/20(Mon)
ルリピンさんのブログを見て行ってみたいと思ってた

『福富町』に行ってきました♪♪

家からは、高速を使わず行ける距離らしく(旦那曰く)

ドライブを楽しみながら出発しました!!!


IMG_6805.jpg


今日は後部座席じゃなく、助手席に座った私。。。

そしたら、こうめとりんはパパの膝を狙って、景色を楽しんでました~

『こうめ♡りん♡』・・って呼んでみると

IMG_6809.jpg


一応振り向いてくれたけど、迷惑そうだった。。。。。。

車を走らせること50分・・・

最初の目的地

『レストラン Sansara』に到着♪♪

IMG_6832.jpg


IMG_6820.jpg


ワンコ連れはお庭のテラスへ~

ちょうど、陰になってて、風も吹いてて気持ちよかったぁ~

IMG_6815.jpg


早速ランチを注文して。。。

旦那は焼きカレー♪IMG_6821.jpg


私はオニオンスープグラタン♪
IMG_6824.jpg


もちろん、美味しかったっす♡


ランチが終わりかけたころ、駐車場に1代の車が。。。

あれ!!

あのくろ~い姿はもしや。。。

はい!!


IMG_6830.jpg


ロックちゃんでしたぁ~

思いがけず、ロックちゃんにも会えて嬉しい嬉しい~

ロックちゃんパパさん・ママさんどうもありがとうございました♪

またivoryとかアカリでご一緒できますように。。。



ロックちゃん一家としばしお話をさせてもらったあとは別れを告げて

次なる目的地。。。

『カントリーハウス MINO』へ。。。


IMG_6842.jpg


ここもルリピンさん情報で絶対に行きたかったのぉ~

店内はそんなに広くないけど、かわいいカントリー雑貨がたくさん置いてありました♪

お目当ての品をゲットして満足満足♡

そして、ここまで来たらやっぱりジェラートも食べたい!!!

・・ってことで『Cadore』にも寄り道~


IMG_6849.jpg


たくさんの人がジェラートを買うために並んでました。。

私もその列に並んで順番を待ちました。。

その間に・・・

IMG_6852.jpg


うんうん。。いい子で待ってるじゃん!!

・・って思ってたら、突然の雨。。

しかも止む気配もなかったので、こうめとりんは車へ急いで待機してもらい

私たちもジェラートをゲットしたあとは車で堪能して帰路に着きました。。

帰りなんて45分で家まで着いちゃった♪♪

福富町を楽しめた1日でした♡



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<なんだ!!!この手は!!! | top | きれいになったでしょ♪>>


comment

福富町に素敵なお店があるんだね(*^^*)
お料理も美味しそうだし、これからの季節は
お外で風にあたりながら食べるのもいいよね(o^^o)
まろんと故郷が一緒のロックちゃんにも会えたのね!

まろ~んは明日の午後トリミング予約取れたんよ~
りんちゃんソックリになっちゃうかも(*' '*)
  1. 2012/08/20(Mon) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. ばぎー♪ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

ワンコとお出かけ&ご飯できるとこって
嬉しいですよね♪福富町はカドーレしか行ったことないわ。
こうめちゃんりんちゃんが笑顔でカワイイ(ちょっと暑かった?)
私も行ってみたいわ~

ロックちゃんツルッとしてカワイイよね。
  1. 2012/08/20(Mon) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

福富町、私も好きだわ~
我が家からはちょっと遠いけど、ドライブがてら私も行ってみたくなりました。
  1. 2012/08/20(Mon) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
昨日はありがとうございました^^
2プーの凸凹っぷりでピンときてはいたのですが(笑 cocomaさんのブログのリンクでこちらを知って観たばかりだったので「この手作り服は、間違いない!」って確信しました(笑
アイボリーでお会いした日はプードル祭りで、飼い主さんのお顔まで覚えていなかったので、お話できて嬉しかったです^^
私は、あらためて、こうめちゃんの人なつこさにやられましたー カワイイ!!
それに比べて...ロックはギャーギャーうるさくてすみませんでした^^;

サンサーラのシェフは、ロック父の友人なんです。
このお店ももう10年。ずっと変わらずシェフの人柄がそのまんまな優しいお料理がいただける、大切なお店です^^
あの後、シェフとおしゃべりしていて、お隣のアンティーク屋さん(?)も閉まり、カントリーハウスMINOは店名が思い出せなくて寄れず... いつものグッダグダな休日を過ごしたロック一家でした(笑

またお会いできるの楽しみにしてます^^
  1. 2012/08/20(Mon) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. kia #5J1KzXUg
  4. [ 編集 ]

e-316ばぎーさんe-316

でしょでしょ!!
福富町。。。かなり気に入ったよぉ~
Sansaraは国道沿いにあって、今までも
この道は通ったとこあったけど気付かなかったのよね。。
ここはリピーターになりそうよ(笑)
ジェラートも美味しかったし、
秋になったら、ドライブがてらデートに行こうね♪♪

おっ!!!
まろんたん、今日トリミングの予約取れたんだね♪
明日が楽しみ~♡
  1. 2012/08/21(Tue) 09:06:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

ほんと、ワンコと一緒にお出かけできるところは
いいですよね♪♪
Sansaraはお店の方もとっても親切で
お料理もですが、とても素敵なお店でした~
カドーレは有名なんですかね。。。
たくさんの人がいらしてました!!
りんなんて、牛さんに吠えまくって迷惑な奴でした(汗)
ジェラートは最高でした♪♪
暑かったので、こうめとりんは舌が出っぱなしでしたぁ~
ロックちゃん、かわいかった~♡
  1. 2012/08/21(Tue) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

ぜひぜひ、福富町に行ってみてください!!!
素敵なところでしたよぉ~
レストランもお庭は陰になるところが多くて
風も吹いていて気持ちよかったです♪♪
  1. 2012/08/21(Tue) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316kiaさんe-316

先日はお会いできて、とっても嬉しかったです♪♪
どうもありがとうございました!!!
ロックちゃん、可愛かったですぅ~♡
こうめは人懐っこいから、いつもあんな感じで愛想ふりまくりですが・・・
りんはすみません(汗)
ワンワンガウガウうるさくて。。。
気が強くてわがままなくせに怖がりで・・
またかわいいかわいいロックちゃんと絡みたいです♡

え~!!
Sansaraのシェフとロックちゃんパパさんはお友だち~
ステキだわぁ~♪♪
始めて行ったんですけど、お店の方の親切さと
お料理に絶対また行きたいと思いました~

私もまたお会いできること楽しみにしています♡
  1. 2012/08/21(Tue) 09:28:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/21(Tue) 13:35:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/21(Tue) 13:36:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/21(Tue) 20:32:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/21(Tue) 21:06:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/6-dee97cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
