トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フードフェスタ2012♪♪ :: 2012/10/28(Sun)
広島に住んでいながら、初体験

今日(27日)は、広島城周辺で行われる『フードフェスタ』に行ってきました


IMG_9913.jpg


想像はしてたけど、すごい人

IMG_9910.jpg


人込みの中ではこうめもりんも抱っこして移動~

移動中に広島城を。。。

IMG_9892.jpg


ここでも忘れませんでしたよぉ~


IMG_9898.jpg


IMG_9901.jpg



あんまり、人が多くてウマウマの写真や食べたものの写真は・・・


ナシ


あっ

ひとつあったわっ。。。

IMG_9890.jpg

肉~~~~~~~~~~~~



ここは1日ずっと居れる場所だわぁ~って旦那と話ました。。。

夜は神楽もあるみたいだったし~


たくさん歩いてるうちに私は3人も知り合いに会えたり。。。

昔、おじいちゃんが育ててたものと同じ菊があったり~

page1_20121027234739.jpg


もっと、ゆっくりしたかったけど、

夜。。。私は職場の飲み会があったので

止むなく退散~

今日は何とか雨は持ちこたえてくれたからよかったわぁ~


今回初めてだったけど、かなりはまってしまった夫婦


来年も行ってみよう~っと






  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<初めての胴輪♪♪ | top | こたつ布団♪♪>>


comment

私まだ行ったことないわ~(^_^;)
テレビで観たけど、かなり賑わってたね!

お肉凄いっ
左側が足よね。。。?(@_@。
でも美味しそぉ♪
  1. 2012/10/28(Sun) 18:39:20 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

ここってワンコOKなのね~
西条の酒まつりはNGってあったわ
やっぱ 美味しい物がたくさんあるの?
来年アタシも行ってみよーっと♪
  1. 2012/10/28(Sun) 19:13:22 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

えっえっ??
広島ってお城あったっけ??
福山城でなくて??
近くて遠い北朝鮮でなくて広島だわ。
こりゃ~知らんといけんな。
広島遠征絶対にせんと!!
  1. 2012/10/28(Sun) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

わーん♡♡
いいなぁ!!フードフェスタ★
お肉おっきぃー(☆。☆)何のお肉ですか??
こうめちゃん、りんちゃんにとっても楽しいお出かけになりましたね♪美味しい匂いがあちらこちらからしてクンクンだったのでは!?
夜は神楽かぁ……ますます行きたかった(>_<)
  1. 2012/10/28(Sun) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

雨降らなくてよかったね。
私が行った2年前は、やはりすごい人で
食べたの何だったか忘れたくらい
あんまり食べれなかった・・すごい行列
だったし・・。
RCCの放送局の中公開してたので
見学したりテレビスタジオなんか
見た記憶が・・・意外に狭っ・・・
楽しめてよかったね。
  1. 2012/10/28(Sun) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

日曜に行こうと思ってたけど、
雨だと思って止めたのヨ。(結果降らんかったけどね~)

うわさ通りすごい人だね!人人人!!!
これは、ギャースなcocoを連れては無理だわ(^▽^;)
フリマとかもやってると聞いたので、周りがとっても
賑やかだったでしょうねーー。
  1. 2012/10/28(Sun) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

えっちゃんもまた未経験なのねぇ~
人はすごいけど、いろんな物はあるし
楽しかったよっ♪♪
焼き牡蠣のいい匂いがしてきて~
食べたい衝動にかられたわっ。。
でも怖くて食べれんかったけど(泣
お肉も美味しかったよぉ~
並ぶのに疲れたけどねっ。。。
  1. 2012/10/29(Mon) 16:33:19 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

そうなんよぉ~
ワンコOKなんよぉ~
ウマウマがいっぱいよっ♪♪
あれもこれも食べたい・・ってよだれ垂らして
通り過ぎたところもいっぱい。。
人も多いけど、行くと楽しいわぁ~
わが家の1番のお気に入りだったのは
『焼酎』コーナー。。
旦那はロックで飲みよった・・・
私は匂いをを嗅いだだけ(怒
来年はぜひぜひ行ってみて~♪♪
  1. 2012/10/29(Mon) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

知らんかったぁ~?
広島城あるんよぉ~(*^_^*)
すごいじゃろぉ~
福山城じゃなくて、広島城よぉ~
やっぱり、広島の街を案内せんといけんね。。
あそこにも、ここにも、いろいろ行きたいところ満載だわぁ~♪
  1. 2012/10/29(Mon) 16:40:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

すごい人だったけど
めっちゃ楽しかったよぉ~
肉は。。。牛さんよ牛!!!
ワイルドな姿だけどねっ。。。
ウマウマがたくさんであちこちで
いい匂いが漂ってくるけ、
こうめとりんもお鼻がでかくなっとたかも!!
  1. 2012/10/29(Mon) 16:43:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

ほんと、すごい人でしたぁ~!!
噂には聞いてたけどここまで人が多いとは。。
でも行ってよかったです。。
間違いなく来年も行くと思いま~す♪♪
確かにウマウマを食べようと思っても
どこも並ばないとゲットできなかったけど
お肉、美味しかったです(笑
  1. 2012/10/29(Mon) 16:46:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

そうそう。。。
日曜日は予報を裏切って暑いくらいになったし~
でもね。。。ほんとに、すごい人だったぁ~
中央公園のほうではカートINしてるワンちゃんも
たくさん見たけど、お城のお堀周辺は抱っこじゃないと
踏まれちゃうね。。
間違いなく!!
来年はリベンジしなきゃねっ♪
  1. 2012/10/29(Mon) 16:51:05 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/60-f8dcc1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
