トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初めての胴輪♪♪ :: 2012/10/29(Mon)
先週、りんちゃんとCoCoちゃんがしてた胴輪。。。

うちは今まで首輪しか買ったことなかったんだけど

首の負担を考えたら胴輪のほうがいいのかなぁ~って

初購入~


IMG_9931.jpg


IMG_9930.jpg


これ、まさにりんちゃんとおソロ~

CoCoちゃんとは色違い~

だってねっ。だってねっ。

この胴輪、半額だったのよぉ~

50%オフっていう字にロックオンだった私


なかなかいい感じで使いこなしてるこうめとりんですよぉ~

文緒さん・CoCoかーちゃん、いい物教えてくれてありがとう~



***********************************************


昨日(28日)は義母の誕生日だったの~

いつもお世話になってるので朝からギョウザを100個作って、

『少しでも家事を楽してねっ』って持って行ったら

弟家族も呼んでギョウザパーティーしようって!!

ギョウザは冷凍できるからいいかなって思ったんだけど

結局、昨日1日でなくなっちゃった。。。。。

でも義母が喜んでくれたから、よしとしよう~

夜遅くまで、旦那の実家で(・・と言ってもうちから車で10分だけど)

ワイワイとすごしてましたぁ~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<尾関山公園♪♪ | top | フードフェスタ2012♪♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/29(Mon) 19:37:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

頑張っていい嫁してきたんだね~
偉いね!!
まぁ義母さんが喜んで下さるのが一番!!(^^)v

こうめちゃん・りんちゃんの優しい雰囲気に似あっててかわいいよ~
お買い得だね。
首や気管の事考えたらハーネスがいいよ。
躾の為には首輪がいいけどね。
ぷっちも胴輪かハーネス使ってるよ!
  1. 2012/10/29(Mon) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

わー、うれしい。ハーネスおそろだ♪
小花柄、こうめちゃんもりんちゃんも似合ってる♪
それにしても、50%オフとはお得だね!
良い買い物したね^^

あっちゃん、親孝行~^^
お義母さん、嬉しかっただろうなぁ。
  1. 2012/10/29(Mon) 20:36:15 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

ほんとオソロだ~♪
こうめちゃんもりんちゃんも良く似合ってるよん♡

あっちゃん餃子100個も素晴らしい!!
親孝行だね!!
  1. 2012/10/29(Mon) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

嫁の鏡!!
良いお嫁さんですね~~~!!
今は嫁姑って感じじゃないのかなぁ^m^
うちにも早くお嫁たんが欲しい(^o^)/

うちはスパイスだけが同輪なんです
同輪の方が良いみたい…・
べビたんたちは同輪にし~~よおっと!!^m^
  1. 2012/10/29(Mon) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

すごい100コも・・・・。
よく頑張ったね。

でも美味しい手作りギョウザが一番
美味しいよね。

昨日フラリと私もこの胴輪ネット
でみたような・・・割引になってた
ような同じものだったかは
不明・・・。

今は、こころ達の体型やボサMAX来夢の
体隠すためにウェア着せてるけど
ハーネスのほうが負担がかからないからいいよね。

私もハーネス今も持ってのも
ア○ーゴで割引になってたもの・・・

私のはリードの手に持つところが気にいらなくて
(ちゃんと取っ手が外れる方が便利だけど
私のもってるのが外れないタイプなのでお散歩の時
あちこち仮止めできないの・・・)
で使ってないの・・・。

でも使った方がいいよね。

  1. 2012/10/30(Tue) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

珍しく嫁しちゃったわぁ~。。。
普段はお世話になりっぱなしなんだけどね。。

やっぱり、王子もハーネス派だったのね!!
初めて使ったけど首に負担がかかってないのが
よくわかる。。。
特に引っ張り癖のあったこうめにはよさそう♪♪
  1. 2012/10/30(Tue) 20:04:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

早速、買っちゃったぁ~!!
しかも真似っ子しちゃった(笑
前に、りんちゃんとCoCoちゃんがしてた
グリーンとオレンジのチェリーが付いたものも
欲しかったんだけど、サイズがなくて断念。。。
ほんと、いい物教えてもらって感謝感謝♪♪
ありがとう~(*^_^*)
義母にはいつも会世話になってるのに
普段なかなかできないからねぇ~
  1. 2012/10/30(Tue) 20:08:32 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

ねっ。。ねっ。。
おソロでしょ!!
ひとつはパープルがほしかったんだけど
売り切れてて~
胴輪、かなり気に入ったわっ♪♪
ギョウザはよく作るんよぉ~。。。
いつも60個作って冷凍しとくけ、
100個も全然苦じゃなかったわぁ~(笑
  1. 2012/10/30(Tue) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

義母は63歳になったばかりだし
見た目も若いし、まだまだ家事は
任せてもらえなくて・・・
いつもキッチンには義母が立ってるんです。。
なので家で作って持って行きました~
少しでも楽してもらいたいのに、
私たちが行けば忙しくさせちゃうから
申し訳ないくらいで・・・

胴輪、初めて使いましたけど、なかなかいい感じ~♪♪
ぜひベビちゃんに~
あと10日もしたら・・・
楽しみですよぉ~
  1. 2012/10/30(Tue) 20:20:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

今回はニラ入りギョウザを50個
大葉入りギョウザを50個作ってみました。。。
旦那は何一つ手伝ってくれないので
(まっいつもですが・・・)
1時間半かかりました~
でも義母に喜んでもらえたのでよかったです♪♪
この胴輪もネットで買いました~
たぶん、ルリピンさんが見られたものでしょうねっ♪
お買い得だったので迷わず『ポチっ』しちゃいました~
こころちゃんと来夢くんの胴輪姿、
そう言えば見たことないかも!!
  1. 2012/10/30(Tue) 20:26:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/61-ba8236c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
