トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




尾関山公園♪♪ :: 2012/10/30(Tue)
昨日(29日)は仕事が早く終わる日だったから~

こうめとりんとお出かけしてきたよぉ~


向かった場所は。。。

うちから北へ1時間ちょいの三次っていうところ。。。

今回は『尾関山公園』へ行ってみました


紅葉してるかなぁ~って淡い期待を込めて。。。

IMG_9920.jpg


桜の咲く季節は桜が見ごろな公園。。。

今回は・・・

page1_20121030195025.jpg


紅葉してるところもあって、平日の午後は人も少なくの~んびり


散歩を楽しんだり、休憩したり~

IMG_9928.jpg


展望台にも上ってみたり。。。

page2_20121030195024.jpg


1時間弱の散歩ができたわぁ~

IMG_9964.jpg


ここ、夜はライトアップさせてるみたいだけど、

きっと夜は寒さむだろうなぁ~

秋のお出かけ、しっかり楽しんじゃいま~す。。

今度はどこへ行こうかな~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<お散歩デート♪♪ | top | 初めての胴輪♪♪>>


comment

尾関山公園!なんと懐かしい!
子供の頃遠足とかで行っていらい最近は行ってないわ~
紅葉の季節もわずか、いっぱいあちこちの紅葉を楽しんでね~
  1. 2012/10/30(Tue) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

尾関山公園、紅葉が始まってるんだね、きれいだね。
私、この日午後から実家に行ったんよ、
帰りにあっちゃんに教えてもらった雑貨屋に行こうと
予定してたのに、すっかり忘れていつもの道をブーンって、
気がついたときには橋を渡ってた・・・
次回は行ってみるよ。

こうめちゃん、りんちゃん、ハーネス似合ってる!
お揃でかわいいね~♪
CoCoもハーネス派
前はラムジーのを買ってたけど、バックしたらスポッと抜けちゃうんよ。
今のはふみちゃんに教えてもらって、抜ける心配もないし、
かわいいデザインが気に入ってるんよ。
なにより、ワンコが楽なのがいいよね。
  1. 2012/10/31(Wed) 13:19:41 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

一部色づいててきれい~。
グラデーションみたいになってるのも良い感じ♪
全体が真っ赤に色づくと、また迫力あるんだろうなぁ。

この日はこうめちゃんもりんちゃんも舌出して
まだあたたかそう^^
今日あたりから、グッと気温が下がって
いよいよ晩秋って感じになってきたね。
  1. 2012/10/31(Wed) 19:04:09 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

きっと、ちょめさんには懐かしい場所だろうなって
思いましたよぉ~♪♪
今度は桜の季節にも行ってみようと思いました。。。
これから、紅葉本番でしょうから、
またどこにおでかけしようかしら!って楽しみだらけです(笑
  1. 2012/10/31(Wed) 19:35:28 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかーちゃんe-316

短い秋を満喫すべく、どこにでも出没しちゃいますよぉ~
紅葉は今からが本番って感じだったけど
この日は天気もよくて、気持ちいい散歩日和になったのよっ♪♪
・・・ってか、この日は近くにいらしてたのねぇ~
雑貨屋はねぇ~。。。
火・水・金・土しか開いてないのよぉ~
だから、月曜日は行かなくて正解!!
行ってても閉まってたわっ。。。
ぜひ、遠慮なくわが家にも寄ってねぇ~
狭くて何もない家だけど(笑

ハーネスのこと。。。
ほんとにありがとう♪♪
使い勝手がいいわぁ~
CoCoちゃんと同じ色もほしかったんだけど
パープルは売り切れだった(泣
  1. 2012/10/31(Wed) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すっげ~!!
平日に一人でも連れて行ってるの~??
もう近くだったらいっつもお伴するのに~!!
もうっ!!残念だなぁ~(ーー゛)
ぷっちも元気になってきたので紅葉狩りでも行ってみようっと!(*^。^*)
  1. 2012/10/31(Wed) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

そうなの~
この日はまだ過ごしやすかったから
服は着せずに行ったけど正解だったよ!!
今日は。。。寒かったねっ
紅葉はこれからが本番だから
またおでかけ楽しんじゃうよぉ~
文緒さん、CoCoかーちゃん、りんちゃん、CoCoちゃんとも
一緒におでかけしてみた~い♪♪
  1. 2012/10/31(Wed) 19:46:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

私ねぇ~
おひとりさまが平気な女なんよぉ~
なかなか平日の昼間に予定が合う友だちいないし
だったら、1人でいいじゃん!!って感じ~
でも、ぷっちママが近くにいてくれたら
間違いなく誘いまくりよぉ~(笑
王子。。。体調よくなってきたんじゃね!!
岡山、いつ行こうかなぁ~
王子に会いたい♡
紅葉狩り。。。パパとママと一緒に
楽しんじゃって~(*^_^*)
  1. 2012/10/31(Wed) 19:52:38 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/62-bae00441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
