トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




そして。。。ランチへ♪♪ :: 2012/11/01(Thu)
ランチで向かった先は。。。


『アカリカフェ』でしたぁ~


ランチからはルリピンパパも参加~


アカリに着くと先客のハニーちゃん・クッキーくん

IMG_0044.jpg


IMG_0038.jpg


今日もママ手作りのおソロの洋服がかわいかったよぉ~



厨房&tamiさんが気になるLALAちゃんとチャーちゃん

IMG_0069.jpg


IMG_0067.jpg


正面からのかわいいお2人も~

IMG_0047.jpg


IMG_0048.jpg


こころちゃんと来夢くんはここだわぁ~


IMG_0060.jpg


IMG_0061.jpg


そして、こうめとりん

IMG_0049.jpg


IMG_0050.jpg


またまた美味しいランチとデザートをいただいて~

IMG_0072.jpg

IMG_0121.jpg


みんなで集合写真も撮りましたぁ~

IMG_0104.jpg


みんな揃っててすごいでしょ~えらいでしょ~

写真だから、ねっ。。。

これ、動画ならすごい声だったわよぉ~

『マテ!!マテ!!』ってねっ



LALAちゃんとこうめはtamiさんのマッサージをしてもらい幸せそう~

IMG_0130.jpg


アカリでも楽しいひと時を過ごせたのでしたぁ~

ご一緒していただいたみなさま~ありがとうございました



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<トリミング~ | top | お散歩デート♪♪>>


comment

こんばんわ。

うちの旦那が出張前で何やら
内職なにしてんだかそっけなくて
ごめんねーっ。

でも帰る頃は、こうめちゃんのこと
気にしてたよ~。

集合写真やっぱりあっちゃんうまく
撮れてるね~
ちゃんと同じ方向向いてるし
すごいわ~

公園はちょくちょく私ひとりでも
してるからまた来てね~
  1. 2012/11/01(Thu) 23:00:13 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

集合写真 凄い事ですよ〜! まてっ!が皆ちゃんとできるんだもの。
あかりに行くと、みんな、tamiさんを注目! 美味しいわんこメニューとマッサージを期待しているのかな?
みんな かわいいね〜!
  1. 2012/11/02(Fri) 08:17:47 |
  2. URL |
  3. チャーママ #l5HLehIY
  4. [ 編集 ]

久し振りでした!
こうめちゃんはおっとり愛想よく、可愛いし、りんちゃんはある意味マイペース?で個性たっぷり、可愛いよん(^o^)

集合写真~すごいじゃん!!
さすがだわ☆
幼稚園での記念撮影みたいに大変だし、『待て!待て!』かなりうるさかった飼い主達… 笑える光景よね(^o^)
みんないい子だったね!!

画像頂戴します(^o^) ありがとう☆

  1. 2012/11/02(Fri) 10:21:05 |
  2. URL |
  3. ぴーちゃん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

集合写真すごいーーーーー!!
スゴイですっ。
みんな揃って同じ方向むいてて、素晴らしいー♪
なかなかアカリで、こんなザ・集合ーの写真撮れた事ないものー。
私もアカリ行った際、挑戦してみたいです、あっでも絶対だめだわーと断念しそう。
  1. 2012/11/02(Fri) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. ブー子 #n05n40aw
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

パパさん忙しい中、お付き合いしてくれて
優しいわぁ~♪♪
うちなら、間違いなく『行ってきんさい』って言われる。。。
今度はパパさんと絡ませてもらいたい♪
写真はルリピンさんのおかげですよぉ~
ルリピンさんのおやつのお・か・げ♡
その証拠にみんなルリピンさんがいた方向向いてる(笑
でもばっちりいい写真が撮れました~
あざーす(*^_^*)
  1. 2012/11/02(Fri) 13:56:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316チャーママさんe-316

集合写真、ほんとすごいことですよね!!
こんなにもみんなが『マテ』できて
最高の写真が撮れました♪♪
tamiさんマジックはすごいですよね~
ウマウマは作ってくれるし、
マッサージは上手だし、
ワンコはみんなtamiさんの虜ですねぇ~♪
  1. 2012/11/02(Fri) 13:59:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぴーちゃんe-316

なかなかクッキーくん・ハニーちゃんに会えなかったから
先日は嬉しかったわぁ~♡
相変わらず、手作りのお洋服はすごいねっ!!
真似したくても今の私には無理だわぁ~
早くロックミシン買いた~い♪
集合写真、こんなにも揃って撮れて凄かったねっ。。。
みんなお利口さんだったもんね。
飼い主たちの声はすごかったけど(笑

画像~どうぞ。。。お使いくださいなっ♪♪
  1. 2012/11/02(Fri) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

すごいでしょ~すごいでしょ~
みんな、よくがんばったのよぉ~
飼い主たちも必死だったけどねっ。。。
この場にルゥちゃんもいてほしかったわぁ~
・・・ってか、ずいぶんルゥちゃんにもブー子さんにも
会ってないから会いたいわっ♪♪
  1. 2012/11/02(Fri) 14:06:56 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

遅コメ失礼しま~す(^_^;)

集合写真素ほんと晴らしい!!

まろんがいたら確実に邪魔してたわぁ~
待ての練習をしっかりさせてお仲間に入れてもらおっと(*^^*)
  1. 2012/11/02(Fri) 17:26:58 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

おぉ~~~
奇跡の写真ね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!どれだけ飼い主の声がとどろいていたか
想像できますわぁ~~~
でも良い写真が撮れてよかったね~
アタシもアカリのチャーハンが食べたい!!!
行きたいな~~~
ネギ食ってやっから今度アカリに行くべー
  1. 2012/11/02(Fri) 17:46:45 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

集合写真すごいじゃろ~!!
飼い主たちもこんなにいい写真が撮れて
びっくりよぉ~♪♪
この場にまろんちゃんがいても
成功してた気がする。。。
そのくらいの雰囲気だったもん(笑
今度はまろんちゃんとの集合写真
撮らんといけんねぇ~(*^_^*)
  1. 2012/11/02(Fri) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

飼い主たちの声想像できるじゃろ~(笑
みんな必死だったんよぉ~
でもそのおかげで奇跡的な写真が撮れたわぁ~
アカリのチャーハンまた食べた~!!
ねぎ食ってくれるのかい?
いやぁ~わりーねぇ~。。。
じゃ、遠慮なくてんこ盛りのねぎはまつこさんへ~
またはよ、行こうやぁ~♪♪
  1. 2012/11/02(Fri) 19:46:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/64-289bfd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
