トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ivory♪♪ :: 2012/11/04(Sun)
今日はまつこさんとivory~デー


IMG_0431.jpg



ちょっとぶり~なきららちゃん

IMG_0282.jpg


今日もかわいいわぁ~
きららちゃんのおもちゃはうちの子が取ってしまい。。。
代わりにうちのナスで遊んでくれる優しいきらら姫~

page1_20121104211735.jpg


きららちゃんと言えば。。。

あ~たん

IMG_0334.jpg


なかなかのマイペースちゃんで1人で探索したり、
他の飼い主さんのところにご挨拶に行ったり。。。
見てるだけで癒された~

page2_20121104211735.jpg


タラちゃん

IMG_0411.jpg

おっとこ前なタラちゃんはとってもフレンドリー。。。
愛されキャラで人懐っこいタラちゃん。
でも実はとってもまつこさん命な男。。
気付けばまつこさんに寄りそってる~

page3_20121104211735.jpg



そして、こうめ

IMG_0414.jpg


きららちゃんのおもちゃを我が物顔で自分の物のように遊びまくってる~
しかも、おまえは猫か!!っていうくらい前脚でチョイチョイして遊んだかと思うと、
まつこさんの後ろにそっと置いて何気に投げろと熱視線を送ってた・・・

page4_20121104212132.jpg


りん

IMG_0222.jpg


今日もボール一筋。。。
動きが速すぎて写真もまともに撮れないよぉ~
ヒートアップしすぎて、肉球がすれて出血するありさま。。
まつこさんお騒がせしてごめんちゃい。

page6_20121104212131.jpg


このあとランチを食べて~

IMG_0422.jpg


今日は2時から団体予約が入っていたので
ぎりぎりまでおしゃべりしつづけ。。。

この子たちはいい子で待っててくれたのよぉ~

IMG_0424.jpg


IMG_0430.jpg


あっという間の時間だったけど

楽しい時間を大好きなivoryで過ごせました~

まつこさん、どうもありがとう

また遊ぼうねぇ~


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<どこにいるんだい!! | top | 結婚14周年♪♪>>


comment

おっ!もうアップしてるぅ~♪
アタシは今 悪戦苦闘しとりまーす(*≧m≦*)ププッ
今日も楽しい1日を過ごさせていただきました~
ほんとありがとーっ
ナビをつけたら もう少し行動範囲も広くなるから
色々な所に連れてってね~
今日はいつもと違う こうめちゃんが見れて嬉しかったわ~
りんちゃ~~~ん ほどほどにねー(。-艸-。)クスクス
  1. 2012/11/04(Sun) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/04(Sun) 22:55:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しそうやんか~!!
もういいなぁいいなぁ~
あ~広島住みたいわ~
パパ…転勤しないかな…
  1. 2012/11/04(Sun) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

いいね~いいね~♪
やっぱりランで思いっきり走って遊ぶっていいよね~♪
みんな生き生きしてるね~(*^^*)

そしてママ達の美味しいランチ!言う事なしねっ(ゝ。∂)
  1. 2012/11/05(Mon) 18:33:48 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

昨日も楽しかったねぇ~
りんの出血騒動ではお騒がせしてごめんねっ。。
きららちゃんやあーたん・タラちゃんはもっとランランしたかったよね。。
またリベンジさせてねぇ~
そして・・・こうめには笑える。。
あんなに笑顔で楽しそうなこうめは久しぶり~
これもまつこさんのおかげよん♡
これからもいろんなところ遊びに行こうねぇ~♪♪
  1. 2012/11/05(Mon) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

ほんとだわよぉ~
この際パパさん、広島に転勤してきてもらおうじゃないか!!
そしたら、毎週でも会えるのにねっ。
はよ、王子にもママにも会いたいよぉ~
今度は岡山のどこに行こうかなぁ~
まだまだ未開拓じゃけ、楽しみよん(*^_^*)
  1. 2012/11/05(Mon) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

この日は2時から予約が入ってたからか、
あんまりワンコがいなくて広~いランを
存分に楽しめたんよぉ~♪♪
またまろんたんのうさちゃん走りが見たい!!
今度は一緒に行こうねぇ~
・・・やっぱり、日曜日。。。
パスタはなかったわっ(泣
  1. 2012/11/05(Mon) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

気の合うわんこ友達っていいですよねぇ~(^o^)/
ブロ友さん達結構お近くの方がいらっしゃいますよね!
ブログで辿っていくのですか?!
それとまコミュニティか何かですか~?!
うちの周りでのブロ友さんを探したいんだけど
ミクシィのコミュニティを見ても・・・
皆さんどうやって辿り着くのですか~?
のびのび遊んでる姿がたまらなく可愛いです(^o^)v
  1. 2012/11/06(Tue) 00:55:44 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集 ]

e-316ひなママさんe-316

この日もランラン楽しんだわが子たち~でした(*^_^*)
広島には、ドッグランやドッグカフェ自体が
少ないんですよぉ~。。。
なので、たまたま遊びに行ったら会って
お話をしたら、ブログをされていたりmixiされてたりして
そこから、輪が広がっていく~って感じです。。
みなさん、いい人ばかりなので
話も合うし、今度は一緒に遊びましょう~って感じで
仲良くさせてもらってます。。
ひなママさんも広島だったらなぁ~って思います♪♪
  1. 2012/11/06(Tue) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ivory良いなぁ♡♡
みんな楽しそぉで、生き生きしてますね♪特にりんさーん(笑)

きららちゃん、あーたん、タラちゃんの3ショット☆やっぱり親子!!めちゃくちゃ似てる~(☆。☆)
  1. 2012/11/06(Tue) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

楽しかったよぉ~
ivory♡♡
お察しの通り・・・りんが1番ねっ!!
でもこの日はめずらしくこうめもハッスルしてたし
きららちゃん・あーたん・タラちゃんのかわいさは
抜群だったわぁ~
またivoryにも一緒に行こうねっ♪小太郎さん(*^_^*)
  1. 2012/11/07(Wed) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/67-c19b4527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
