トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どこにいるんだい!! :: 2012/11/07(Wed)
朝晩、寒くなってきましたねぇ~

仕事から帰ってきたら、りんが震えてる

鼻水もたらしてた


今日はちょっと暖かかったから、油断してしまった。。。

ごめんね。。りん。。。


早速、服を着せて暖房入れたわぁ~


・・・で、ごはん作ってたら旦那が

『おい!!助けてくれ~』

っていうから見てみると


IMG_0460.jpg


あらまぁ~


IMG_0464.jpg


パパのぬくもりが心地よかったのね


旦那的には身動きとれず困ったらしいが・・・


あまりにも気持ちよさそうなもんだからほっといてみた。。。

IMG_0465.jpg


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<ゆったりなAkari cafe♪ | top | ivory♪♪>>


comment

や~ん かわいい^^
パパの温もりが、心地良かったんだねー。
今の季節、気温差激しいから
人もわんこも、要注意だね。( ̄ii ̄)
  1. 2012/11/07(Wed) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

めたんこ可愛いんだけどぉ(*‥*)

パパさんもりんちゃんが乗っかってくれて
暖かかったかな(*^^*)

日中暖かかくても朝晩冷えるもんね~

そうそう!今日ね、農マル園芸行って来たんよ!
mixiにアップしたかったけど旦那がパソコン使ってて
こんな時間になってしまって
眠たくなっちゃった~(-_-)゜zzz…
  1. 2012/11/07(Wed) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/08(Thu) 00:12:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

どうやら、ひと肌が心地よかったみたい♪♪
パパもまんざらじゃない様子で
内心嬉しかったはず(*^_^*)
日中暖かくても朝晩は寒くなったから
気を付けない!!ねっ♪
  1. 2012/11/08(Thu) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

それにしてもここでくつろがなくても!!
って場所でくつろぐりんがかわいくて~♡
困ってる旦那をよそに写真撮ってしまったわっ(笑

農マル行ったの~
日記のUP楽しみにしてるねぇ~
  1. 2012/11/08(Thu) 17:32:52 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん かわいい~(*^。^*)
もうパパさんの背中がよっぽど温かかったのね!
りんちゃ~ん おばちゃんのお腹もぷくぷくで気持ちいいよ~
いつでもおいで~!!(*^^)v
  1. 2012/11/08(Thu) 19:01:20 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

あら~♪とっても可愛い(o´艸`o)
お顔は見えないけど
パパさん、きっとニンマリ笑顔なのではっ?(笑)
微笑ましい光景に私の お顔もニンマリしてまーす♪
  1. 2012/11/08(Thu) 19:18:42 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

パパの温もりと厚みがよかったんじゃないかと
思うわぁ~♪♪
暖かい場所、よくわかってるでしょ(笑
りんは脂肪がほとんどないからねぇ~
こうめは全然震えてないのに
りんはブルブル。。。
気をつけなきゃって思ったわっ!!
  1. 2012/11/08(Thu) 19:29:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

私もこの姿見た時、笑っちゃいました~
旦那もまんざらじゃなかったみたいで
助けて~とか言いながら嬉しそうだったんですよ♪
暖かい場所、よくわかってるなぁ~って
思っちゃいました!!
  1. 2012/11/08(Thu) 19:31:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/08(Thu) 19:38:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/68-917b89da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
