トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨の日曜日。。。 :: 2012/11/11(Sun)
今日は旦那は休日出勤のため朝から仕事。。。

さぁ~こうめとりんと紅葉見に行くわよぉ~

ってはりきってみたものの、朝から雨じゃ~

仕方なく、家で引きこもり。。。

洗濯しても乾かないし~

家の中は洗濯物で狭い家がさらに狭いし~


こうめもりんも寝太郎だわぁ~


121111_155122.jpg


121111_154958.jpg

りんは寒がりなので服を着た上にタオルでくるんでないと震えるんだよねぇ~


夕方旦那が帰って来たのでこうめとりんにはお留守番をたのんで

家の近くの居酒屋へ


120819_181756.jpg


120819_181819.jpg


きゅうりはちょっと食べたあとだったけど・・・

美味しい物食べて、また明日からがんばるぞぉ~


  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/71-53d6b93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
