トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




・・・・ :: 2012/11/13(Tue)
今朝、義父から電話が。。。


『クララが今、死んだんよ』

・・・言葉がでなかった。。。

旦那の実家で飼ってたシーズー  15歳。。



先日遊びに行った時にはいつもと変わらず元気だったのに。。。

電話をもらって、旦那は仕事だからやむなく仕事へ。。。


私はこうめとりんを連れて旦那の実家に行って

最期のお別れをしてきた。。

まだ温かくて寝てるだけみたいだった。

でも『クララ』って呼んでも応えてくれない。

横になったまま動かない。。

でもとても穏やかな顔をしてた。。。


いつかは訪れるお別れだけど、

早すぎるよ。。



義母は数日前から、心の準備ができてたって言ってたけど

そんな義母を見るのが辛くて・・・


こうめは何かを感じ取ったのか、義母から離れなくてね。。

義母も『こうめとりんに救われる』って言ってたけど

義母の気持ちを思うと胸が締め付けられそうだった。


でも、最期にこうめとりんとクララとのお別れができたことはよかったなって。

辛い中、連絡してくれた義父にも感謝。



『クララ~虹の橋はもう渡った?
 ママのくるみとチェリーが待っててくれてたでしょ。
 ゆっくり休んでね。』





スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/73-b927dffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
