トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




賑やかAkari cafe :: 2012/11/14(Wed)
水曜日。。。

まろんちゃんとAkariへGo~


IMG_0612.jpg



クリスマス仕様になっててかわいい


IMG_0601.jpg




そして。。。

りんちゃ~ん

IMG_0609.jpg


会いたかったわよぉ~


続いて。。。

るぅちゃ~ん

IMG_0608.jpg

久しぶりに会えたねぇ~


んでもって。。。

IMG_0604.jpg


毎度のこうめとりん


4人で同席して、ワイワイ賑やかなアカリTime~

クッキーくん・ハニーちゃんもご来店~

IMG_0664.jpg



美味しいランチとデザートをいただく飼い主。。。

page1_20121114201046.jpg

みんなで集合写真に挑戦・・・

IMG_0617.jpg

このバラバラ具合にがんばる飼い主たち。。。

IMG_0620.jpg

まろんちゃんがいない・・・


IMG_0634.jpg

クッキーくんとハニーちゃんが写ってない・・・


IMG_0645.jpg

そして、何とか撮れた奇跡の1枚~

まろんちゃん、椅子の上ではとってもいい子にできてたねっ~

IMG_0682.jpg


今日は次から次へとお友だちがやってきて、

賑やかなAkariだわぁ~


あっ

ビスちゃんもやってきたよっ

IMG_0701.jpg


外はサムサムだったけど、ビスちゃん暖かそう~

IMG_0703.jpg



ビスちゃんとりんちゃんはビスちゃんパパさんのおやつが気になってるぅ~

IMG_0707.jpg


今日のこうめはビスちゃんパパさんがターゲット。。

IMG_0712.jpg

撫でてもらおうと、隙あらばパパさんのお股を狙って潜り込み。。。


りんは文緒さんに抱っこしてもらってよかったねぇ~

IMG_0721.jpg


りんちゃん。。。ママを貸してくれてありがとう~

その間もりんちゃんは文緒さんに熱視線~

IMG_0727.jpg


今日は、こうめとりんはりんちゃんとおソロのハーネス付けて行ったから

3ワンでキャンデーズ撮影しなきゃ~

IMG_0691.jpg

はい!!大成功~


写真も撮ったし、またガールズトーク再開。。。

ねっ。。りんちゃん。。

IMG_0714_20121114201522.jpg


ここでもいい子のるぅちゃん。。

IMG_0715.jpg


まろんちゃんもかわいいよぉ~

IMG_0717.jpg


そしたらねっ。。。

cocoくんの姿が

入店そうそう。。。

気配消す・・・

IMG_0752.jpg


でもかわいくてねっ。。。

cocoくんも文緒さんのお膝を狙って抱っこだっこ~

IMG_0761.jpg

IMG_0769.jpg


まだまだお友だちはいらしたのですが・・・


賑やかで楽しいアカリの時間はあっという間で気付けばまたまた4時間。。。


今日もご一緒していただいたみなさま~

ありがとうございました


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<実家へ。。。 | top | ・・・・>>


comment

今日は相席ありがとうございました~v(≧∇≦)v
混み合ってたので二度目に行って無理だったら
あきらめようと思ってたのよ~

みんなボーダー着てるけどはやってるん?
おそろいみたいだよね。
cocoボサボサだったね。。。(-_-)
今週はトリミング行けないのでしばらくこのまま…(涙
  1. 2012/11/14(Wed) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

会えて、嬉しかったー♪
今日も笑いがいっぱいの楽しい時間をありがとう。
可愛い子にも、沢山会えて嬉しかったね。

今日は、りんちゃん抱っこさせてもらえて嬉しかった♪
若干震えていたけれども・・・(ごめんね りんちゃん笑)
こうめちゃんもナデナデできて、大満足♪
また会おうね。
楽しみにしているよ~♪
  1. 2012/11/14(Wed) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

うわ~ビスちゃんにも会えたの??
私、ビスちゃん大好きなの~!!
ビスパパさん・ママさんもとっても優しい人でしょう??
また会いたいなぁ…
あ~広島早く行きたいよ~ヽ(^o^)丿
  1. 2012/11/14(Wed) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

はぁ~・・・またカワイコちゃんだらけ・・・
平日も込み合ってるわね~
”(*>ω<)o"クーーッ行きたかったーーーーっ
アタシャ皆が楽しくしてる時間 睡魔と戦っていたのよー(泣)
今年 行けるかな・・・行きたいなーっ
あらぁ~COCO君カット行けなかったの?
アタイがv( ̄ー ̄)vしたろかーっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  1. 2012/11/14(Wed) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

今日はと~っても賑やかで楽しかったね♪

集合写真まろんが足を引っ張りまくりでゴメンよぉ(^_^;)
奇跡の1枚なかなか素敵♡
目線がバラバラなのも味があっていいよね(*^o^*)

まろんのいる時は
ジャンプで降りれないくらいの高さの長椅子の上で
1列に並んだら綺麗に撮れるかも!?(笑)

またのアカリタイムを楽しみにしとるよ~!
  1. 2012/11/15(Thu) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

今日はとっても賑やかでしたね♪
はじめまして…のわんこちゃんにも会えたし。
いつものように悪戦苦闘の集合写真~笑えるよね!!
でも上手く撮れてる~!
みんないい子でワイワイ楽しかったです!

画像くださいね~。いつもすみません!!
  1. 2012/11/15(Thu) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. ぴーちゃん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

昨日はホント楽しいアカリでした♪ありがとう~~~♪
やっと人生初めての赤外線を使い、笑いまくったわ~あはは。
今度は仮装クリスマスパーティーしたいね!!


  1. 2012/11/15(Thu) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. ブー子 #n05n40aw
  4. [ 編集 ]

いいな~いいな~楽しそう~
最近、どうもタイムングが悪くてアカリに行ってないよ。
みんなに会いたかったな~
  1. 2012/11/15(Thu) 11:57:28 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんとりんちゃんは お友達がたくさんいて
羨ましいなぁ~♪
あいるなんて嫌われっ子だから お友達は少ないのー(涙)

お店はもうクリスマス仕様なんだ~。。。
ついこの前まで暑かった気がするのは私だけっ??
  1. 2012/11/15(Thu) 19:21:49 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

昨日行きたかったけど
パパが人間ドックだったので送迎・・・・><
今日は のんびりAkariでした~
今度はいつ行くの~?(^_-)-☆
  1. 2012/11/15(Thu) 19:23:53 |
  2. URL |
  3. yukinko #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

昨日は、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
かわいい、こうめちゃん、りんちゃんの間でモコモコ偽プードルも楽しそうでした。
最近ビスにしいたげられているビス父も、人懐っこいこうめちゃんにメロメロです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

  1. 2012/11/15(Thu) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. ビス母 #j4ekpsMA
  4. [ 編集 ]

平日のアカリはのんびりムードって感じなのに
この日、日曜日かと思うくらい大盛況
だったのですね~

私も行きたいな~
来週くらいいけたらいいな(´・_・`)

ひそかにこうめちゃんファンのうちの旦那です
  1. 2012/11/15(Thu) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. ルリピン #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

昨日はcocomaさんcocoくんに会えて嬉しかった♡
平日でもこんなにたくさんのワンコちゃんに会えて
ウハウハだったわぁ~。。。
でもcocoくんにとっては思いもせず多くのワンちゃんで
びっくりだったじゃろうねっ。
でもやっぱりcocoくんかわいかった♪
またいつでもおばちゃんが抱っこしてあげるからねぇ~
昨日はボーダー率すごかったね!!
こんな日もあるんだねぇ~
  1. 2012/11/15(Thu) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

昨日もありがとう!!
賑やかアカリいいねぇ~
たくさんのお友だちに会えて
嬉しかったねっ。
ここにCoCoちゃんとCoCoかーちゃんがいなかったのが
唯一残念(泣
りんを抱っこしてくれてありがとう~
文緒さんにはかなり慣れてきたから
今度は震えないかなぁ~
毎度毎度のこうめもありがとねっ。
外では飼い主より文緒さんや他の人に懐くからねぇ~
また遊ぼうねぇ~
  1. 2012/11/15(Thu) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

そうなんよぉ~
昨日はビスちゃんに会えてウハウハだったわっ。
ビスちゃんとハグもできたし、ほんと人懐っこいビスちゃん
かわいいよねぇ~♡
パパさんとママさんもとっても素敵な方だったわっ♪♪
こうめなんて、パパさん気に入っちゃって~
何度も何度もナデナデしてもらってた。
早く広島来たくなったじゃろ~
みんなで首を長くして待っとるよ♪
ぷっち王子~早く会いた~い♡♡
  1. 2012/11/15(Thu) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

一緒に行きたかったねぇ~
たくさんのワンコちゃんでウハウハ状態じゃったよ!!
平日にこんなに満員御礼とはさすがアカリだわぁ~
今年中にまた行こうやぁ~
また都合合わせて~
みんなでワイワイ楽しまなくちゃねっ♪♪
・・・んで、みんなが楽しんでる間・・
お疲れちゃん♪
また、ランチもじゃけどチャーハン食べようねぇ~
ねぎは頼んだぜぃ~
  1. 2012/11/15(Thu) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日もありがとう~♪♪
ボーダーおソロで嬉しかったわっ
りんちゃんもボーダーじゃったしね♪♪
集合写真はなかなか難しいわねっ。
でも、あの椅子使えるわ~
また椅子も使って集合写真撮ろうねっ♡
またお付き合いよろしくねっ(*^_^*)
  1. 2012/11/15(Thu) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぴーちゃんe-316

昨日もお会いできて嬉しかったわ~
ありがとう♪♪
たくさんのワンコちゃんにも会えたし
賑やかなアカリもいいねっ♪
写真はどうぞどうぞ。。。使ってねっ!!
アミーゴではピンクを譲ってくれてありがとねっ。
感謝感謝♡
またご一緒しましょうねぇ~
  1. 2012/11/15(Thu) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

会いたかった、るぅちゃんとブー子さんに
やっと会えた~♪♪
昨日はどうもありがとう~
私もさぁ~滅多に赤外線なんて使わないから
悩む悩む~。。。
同じレベルのみんなで安心してしまった~
そこがまたよかったねっ。
笑いは絶えんしねっ(笑
仮装パーティーいいねぇ~
楽しみにしとくね。。
かわいい名刺もありがとう~♡
  1. 2012/11/15(Thu) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

久しくちょめさんとチョコくんに会えてないので
会いたいですぅ~
昨日あたり会えるかなって思って行ったのですが
残念でした。。
またかわいいチョコくんに会いたいなぁ~
  1. 2012/11/15(Thu) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

このアカリカフェに行けば、誰かしらに会えて
はじめまして~の方とも仲良くなれるんですよっ。
あいるちゃんが~!!!
信じられない!!
あんなにかわいいのに~
お近くなら、絶対はっちゃんともあいるちゃんとも
お友だちになれるのになぁ~
そうそう。。ついこの間までは暑い暑いって言ってました。。。
この何日かで寒さが急にやってきたって感じですよね~
  1. 2012/11/15(Thu) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yukinkoさんe-316

先週はLALAちゃんは水曜日に行かれてたから
昨日はお会いできるかなぁ~って思ってましたが
残念・・・1日違いでしたね(泣
またかわいいLALAちゃんに会いたいわぁ~
yukinkoさんにもいろいろお話聞きたいし~
今のところ、次はいつ行くか未定ですが
みなさんが行かれる日が都合がよければ
おじゃまさせてくださ~い!!
  1. 2012/11/15(Thu) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ビス母さんe-316

昨日はありがとうございました。
ビスちゃんに会えてすご~く嬉しかったです♡
ビスちゃんのババシャツ姿も見れたしモコモコウエアーも
かわいかったですねっ♡
パパさんにはこうめがありがとうございました。
パパさんによろしくお伝えください!!
また次回もお願いします・・っと(笑
またぜひご一緒してくださいね♪♪
  1. 2012/11/16(Fri) 00:01:15 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

そうなんですよぉ~
平日でこんなにワンコちゃんに会えるなんて
ラッキーで、とっても楽しいアカリでした~
ほんと、まるで土日のようでしたよ!!
パパさ~ん!!
こうめのことよろしくお願いしま~す♪♪
こうめもパパさんのこと、好きですから~♡
  1. 2012/11/16(Fri) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/74-dbe7d428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
