トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




musasimaru cafe♪♪ :: 2012/11/19(Mon)
お散歩を満喫した後はmusasimaru cafeへ向かいました~

たくさん歩いたのでお腹ぺこぺこな私。。。


こちらでチョコくんるぅちゃんに会えてテンション上がったわっ


IMG_0897.jpg



IMG_0891.jpg



ランチをいただいて~

page2_20121119222709.jpg


デザートは特製ケーキ~

IMG_0915.jpg


美味しかった~


カフェでもおしゃべりが止まらず、楽しい時間


IMG_0884.jpg


IMG_0886.jpg


IMG_0914.jpg


IMG_0912.jpg


IMG_0904.jpg


ぷっち王子のお友だちのビスちゃんにも会えた~


IMG_0920.jpg



*cocomaさ~ん!!
 不覚にもかわいいcocoくんの写真がなかった
 隣に座ったのに・・・
 たくさん写真撮るチャンスあったのに・・・
 ごめんねぇ~



このあと、広島の三大祭り。。。

『えびす講』に行って名残惜しかったけどお開きになりました。。。


ぷっち王子~

また広島へきてよねぇ~

チームもみじ饅頭もまた岡山に行くからねぇ~



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<すでにおそし。。。 | top | ようこそ。。。チームきび団子くん♪♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/19(Mon) 22:48:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいよ、いいよ~。
私も、悲しいくらい使える写真が無くってね。。。
わらわらでごまかした(^▽^;)
浮かれ過ぎて写真どころじゃなかったのヨ。

外で食べるごはんは美味しかったね~
今日は卵かけごはんの夕飯だったよ…(涙
  1. 2012/11/19(Mon) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

みんなワンコ可愛かったね。

偶然にもるぅちゃん・チョコくんに会えて
またぷっちファミリーの会いたかった
ビスちゃんにも会えてホントラッキーデーだったわ。

またやりたいわね。

これからみんな忙しくなるから
来年になってからかな・・

唯一
ひとり私の頭がカットする暇がなく
ボッサマックス・・が残念。

  1. 2012/11/20(Tue) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

この日はほんと偶然会えて嬉しかったわ~
私が帰った後ビスちゃんもこられたのね。
残念、会いたかったよ~
またこうめちゃん りんちゃんに会えますように。
  1. 2012/11/20(Tue) 08:26:53 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい偶然もあり、楽しい会だったんだね~。
賑やかで、ホント楽しそう♪
笑い声が聞こえるようよ^^
みんな可愛いなぁ。
  1. 2012/11/20(Tue) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~
もうもうまた広島行きたいわ~
ありがとうね!
広島大好きだ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2012/11/20(Tue) 19:39:30 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

ほんとごめんねぇ~!!
シャッターチャンスは山ほどあったのに。。。
でもたくさんおしゃべりできて
楽しかったわぁ~♪♪
また美味しいもの食べに行こうねっ。
私、かなりの大食いだからねぇ~
びっくりしちゃうかもよ(笑
  1. 2012/11/20(Tue) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

お散歩もカフェでもとっても楽しく過ごせましたねぇ~
カフェでは嬉しい偶然が立て続けて
ウハウハがさらにウハウハになりましたもんね❤
また、ぜひぜひ、みんなで集まってワイワイしましょ♪♪
次回、楽しみにしてます!!
  1. 2012/11/20(Tue) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

『チョコくんとるぅちゃんもいるよ』って聞いた瞬間
テンション上がりまくりでした~
席がもっと近かったら、もっとよかったのに。。。
また一緒に遊んでくださいね!!
楽しみにしてま~す♡
  1. 2012/11/20(Tue) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

そうなんよぉ~
嬉しい偶然がたくさんで楽しい会がさらに
楽しかったのよ♪♪
りんちゃんとCoCoかーちゃんにも参加してほしいわぁ~
みんなでワラワラ~絶対かわいいよねっ♪
またりんちゃんに会いたいわっ♡
  1. 2012/11/20(Tue) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

うん。。楽しすぎて1日だけなんて
イヤ~って思ったもの。。。
広島も~まだまだぷっちゃんと行きたいところが
たくさんあるよ~
岡山にも行きたいし、広島にも来てほしいし~
考えるだけでウキウキしちゃう(*^_^*)
  1. 2012/11/20(Tue) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

広島での皆さん、ほんとに楽しそう(*^_^*)
いつも皆が集まるとしゃべる食べるしゃべる…の繰り返しだけどそれが楽しいのよね~~~!!
それにわんこのお散歩も加わって…(^^ゞ
次回は私も参加しますからね~~~!!覚悟しといて下さいよ~~~(^o^)/
  1. 2012/11/22(Thu) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

うわーん(泣)
参加したかったぁーっ!!て、くらい楽しそぉ(>_<)
参加できず悔しくて、次の日ムサシマル行っちゃいました(笑)
ぷっち王子、体調良くなかったんですね(;_;)元気になって良かった。。。
いつか、会えますよぉーに♪♪
  1. 2012/11/22(Thu) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

次回はきよさんも絶対参加ですよぉ~
今回はプリンちゃんの出産が重なっちゃったけど
今度は神戸でかなぁ~
楽しみにしてますね♪♪
  1. 2012/11/25(Sun) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

今回はほんとに残念だったね。。。
今度は一緒に遊ぼうねっ
ぷっち王子って、ほんとにかわいいんよっ♡
小太郎くんの『おいで』ぜひ披露してあげてね!!
  1. 2012/11/25(Sun) 20:29:07 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/77-56fd2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
