トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




すでにおそし。。。 :: 2012/11/20(Tue)
あっ!!

土師ダム行ってなかった。。。

紅葉はどうだろう??

もう遅い??

・・・なんて思いつつ行ってきました~



IMG_0928.jpg


でもね。。。

落ち葉が大半で木々もまぁ~寂しい寂しい

なんとか残ってるもみじを。。。

IMG_0924.jpg


でもピークの綺麗さとは、ちと違う


銀杏並木もすでに絨毯になってました~

IMG_0930.jpg


IMG_0933.jpg


IMG_0931.jpg


紅葉は残念だったけど公園内を散歩さんぽ~

芝生が見えてるから、りんもはりきって歩く~


平日の3時。。。

だーれもいなかったわっ

IMG_0944.jpg


そして・・・


IMG_0945.jpg


IMG_0946.jpg


ボールもおやつもなかったので

思いきり爆走~

貸し切りで楽しかった~

page1_20121120201930.jpg


帰りに見つけたこれ!!桜か???

IMG_0975.jpg


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<3連休初日。。。 | top | musasimaru cafe♪♪>>


comment

えぇ~~~( ̄д ̄) 今日午前あがりだったの?
水曜、午前であがると思い込んでたわ
みんなみたいに一人アカリの勇気もないし
これはベッドを作りなさい!って事ねー頑張るわよ~

土師ダム 行かなくて良かった~(笑)
行きたいと思ってたのよ 中継ありがとう♪
紅葉は残念だったけど こうめちゃんとりんちゃんは
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪楽しそう
ピョンピョンかわいいわ~ 
  1. 2012/11/20(Tue) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

平日一人で出かけるの??
大人の女だね~
私…ムリ!こう見えてどう見えて??
寂しんぼうなの。てへっ(*^^)v

女の子らしいかわいい服だね~
フェミニンって感じ!
  1. 2012/11/20(Tue) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

銀杏の絨毯素敵~♪

広場が貸し切り状態で思いっきり楽しめたみたいで
良かったね\(^o^)/
こうめちゃんもりんちゃんも楽しそぉ♡

一番下の写真。。。やっぱり桜。。。?ぽいよね(驚)
  1. 2012/11/20(Tue) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

銀杏の絨毯、綺麗よ~♪
踏みしめて歩きたいわ。
ちょっとオトメな気分になれそう。(笑)

貸切ラッキーだったね。
こうめちゃんもりんちゃんも、のびのび嬉しそう♪

寒い時期に咲く桜、聞いたことあるっ。
詳しいことは、全然思い出せないけど。(笑)
薄桃色で、かわいいね^^
  1. 2012/11/21(Wed) 18:56:17 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

週によって朝と昼の勤務が違うんだよぉ。。。
毎週水曜日が朝ならいいんだけど
なかなか難しい・・・
また休みが合うときは遊んで~!!
土師ダムも先週くらいまでなら
見ごろだったんじゃないかな。。。
昨日は落ち葉がたくさんで寂しかった。。
でもこうめとりんには貸し切りになって
ラッキーだったかも!!
『よーいドン』したら
こうめのほうが足が速かったわ♪♪
  1. 2012/11/21(Wed) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

わたし。。。
1人でも全然平気ででかけちゃうよ~
とはいえ、場所にもよるけどねっ♪
こうめとりんが一緒なら寂しくないしねっ
大人の女じゃろ~(笑
  1. 2012/11/21(Wed) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

火曜日・・・
アイボリー定休日じゃけ遊びに行けず。。。
思いがけず、ここでランランできてよかったよ♪
やっぱり、桜に見えるよね。。
ポツ・ポツ・・って花が咲いてたのよぉ~
  1. 2012/11/21(Wed) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

落ち葉がたくさんで木を見ると
寂しい感じがしたけど
絨毯を歩くのも悪くないなって思っちゃった♪♪
こうめもりんもランランできて
満足して家に帰れたのよっ
寒い時期に咲く桜もあるんだね。
最初見た時、目を疑ってしまったけど
どうみても桜だよねぇ~??って思いながら帰ったのよ♪
  1. 2012/11/21(Wed) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ お山は紅葉って感じがするけど~?
ほんとはもっとキレイなのかなっ?
銀杏の絨毯はカサカサ音がして
こうめちゃんもりんちゃんも大喜びだったでしょうねヾ(o´∀`o)ノ
オヤツとボールがあれば
もっと最高だったかなっ(笑)
  1. 2012/11/22(Thu) 18:54:01 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

もみじ、残念でしたね……
でも、イチョウの絨毯きれ~♡♡
こうめちゃん、りんちゃん元気にランランできてとっても楽しそぉ♪
  1. 2012/11/22(Thu) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/23(Fri) 19:46:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/24(Sat) 20:36:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

そうなんですよ!!
お山を見るとまだまだ綺麗に見えるんだけど
実は寂しいことになってました。。。
これも時期のものなので
それがまたいいんですよね♪
今度はおやつとボール持参で行かなきゃ(笑
  1. 2012/11/25(Sun) 20:31:06 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

もみじは残念だったけど
銀杏の絨毯がまだあってよかったよ!!
ランランはほんとに好きだから
平日に行ってよかったわっ♪♪
貸し切り貸し切り~
  1. 2012/11/25(Sun) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/78-d8ef5b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
