トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おめでとう♪♪まろんちゃん♡ :: 2012/08/22(Wed)
今日、22日はこうめとりんのお友だち

『まろんちゃん』の1歳の誕生日♪♪

・・・ということで、アカリでお祝いよぉ~


IMG_6920.jpg


おめでとう~

誕生日のウマウマワッフルを注文したまろんちゃん♡

さぁ~写真撮るわよぉ~

・・って、おばちゃんは楽しみにしてたのに。。。

きゃ~!!!

あっという間に完食しちゃってるぅ~(泣)

IMG_6893.jpg


結局、横向いて食べてるまろんちゃんしか撮れなかった。。。

ごめんよ。。まろんたん・・・



さてさて・・今日もアカリにはかわいいお友だちがいっぱいだったの~

まずは初めて会うね。。

『エルくん♡』

IMG_6857.jpg


こうめは上手にご挨拶できました~☆

そして、水曜日は。。。

また会えたね♪♪

『りんちゃん♡』

IMG_6870.jpg


『CoCoちゃん♡』

IMG_6861.jpg


CoCoちゃんは今日VIDになられたそうです♪♪

おめでとう。。CoCoちゃん♡

(りんの誕生日のときには↑のりんちゃんがVID達成~
 そしてまろんちゃんの誕生日のときにはCoCoちゃんが達成~
 これも縁ですねぇ~。。。
 ただCoCoちゃんのVID達成の瞬間には間に合わなかったのが残念でした)


そして、また会えたねぇ~

『るぅちゃん♡』

IMG_6889.jpg


会いたかったよぉ~

今度会えたら、ク○○○○ク渡すからね♪


そして、そして『クッキーくん&ハニーちゃん♡』にも会えました♪

IMG_6916.jpg


IMG_6915.jpg


今日も美味しいランチとウマウマを食べて

かわいいかわいいまろんちゃんの誕生日のお祝いもできて

楽しいアカリカフェのひと時でした♪

忘れてた・・・

うちの子たちを!!!

こうめ~!!

IMG_6881.jpg


今日も、CoCoちゃんママさんに始まり、りんちゃんママさん、

大好きなえっちゃん、そしてるぅちゃんママさん、tamiさん・・・と

みなさんに撫で撫でしてもらって、大喜び~

よかったね。。こうめ♪

そして、みなさま~どうもありがとうございました♡


そしてもう一人・・・

わがやのり~ん!!

IMG_6919.jpg


今日もウマウマを残し、ほとんどこうめが食べてたね。。。

こんなんじゃ、大きくなれないぞぉ~


ちなみに今日食べたランチとウマウマはこちら↓

IMG_6891.jpg


IMG_6904.jpg



今日はまろんちゃんの誕生日だけど、もうひとり~

まろんちゃんママ。。えっちゃんもまろんちゃんと同じ今日が誕生日♪♪

『まろんちゃん&えっちゃん。。。誕生日おめでとう!!!』

またデートしましょ♡


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<うちのソファー事情。。。 | top | なんだ!!!この手は!!!>>


comment

( ̄ω ̄;)エートォ...今日は平日なはず・・・
なのに こんなにたくさんカワイコちゃん達がいるのーーーー
o┤*´Д`*├o アァーいいなぁ~みんなに会いたかったわー

それに お誕生日おめでとーっ!
って生で言いたかったー
えっちゃん おめでとーっ  (ぷふっココで言ってどうする)
んで?マロンちゃんも同じ誕生日だったのー?
すんごい めでたーい

今日もニコニコこうめちゃん
アラアラりんちゃんは 今日も食欲不振?
頑張って太るんだよー なんなら脂肪あげますけど・・・

  1. 2012/08/22(Wed) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

りんママです。
今日はありがとうございました。
またまた嬉しいおめでとうの日に
お会い出来て、すごく嬉しかったです^^
おめでとうがいっぱいの、しあわせなひとときでしたね。
可愛い子いっぱいでわいわいと本当に楽しかったです。

可愛いりんちゃんとこうめちゃん
きっとまたお会いできますよね~♪
楽しみにしています^^
  1. 2012/08/22(Wed) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

マロンちゃん&えっちゃん誕生日おめでとう~
みんなでお祝い良いですね(≧艸≦*)
今日はプードル祭りですかΣU゚Д゚U
楽しそうだワン♪
りんちゃん、今日も食べずですか…
でも、よく動くよね~。燃費が良いのね。私と正反対だわ~
  1. 2012/08/22(Wed) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
さっそく来ましたよ~。
広島はかわい仔ちゃんがたくさんですね!
ほんとみんなかわいいわ~(*^。^*)
絶対に道場破りするから!
広島のかわい仔ちゃん達~待っててね!!
岡山の貧坊っちゃま・ぷっち王子が行くからね~。
  1. 2012/08/22(Wed) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

この場をお借りしまして、
akariでそしてこちらで今日はまろんと私に沢山のおめでとうをありがとう(o^o^o)
まろんは怪我も病気もせずに無事に1歳を迎える事が出来ました☆
私は。。。もう年齢は増やしたくはないんだけども!
今日みたいに楽しいお誕生日を迎えれるんなら年を取るのも悪くはないかなって思っちゃった(*^.^*)

  1. 2012/08/22(Wed) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. ばぎー♪(えっちゃん) #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

まろんちゃんばぎーさんのWバースディー
楽しそうだったんですね。
よかったね♪
こないだした誕生日会のことがよみがえりました。

あっちゃん写真キレイだよ~
みんなキレイたもんね・・・。

ブログものりのりですね。
また一緒にあっちゃんやばぎーさんとも
アカリ行きたいわ。
  1. 2012/08/22(Wed) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. ルリピン #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

マロンちゃん&えっちゃん誕生日おめでとう~

昨日も楽しいアカリだったんですね。
ううう・・私も行けばよかった(泣)
また皆さんとご一緒できますように。

そういえばりんちゃん、こうめちゃんとはじめて会ったのはIvoryなんですよ。
そのときはプードルがめちゃめちゃ多くて、お隣の席だったんだけど、お名前を聞くだけでお話はしてませんでした。
うち、旦那も一緒だったしね。
そのあとランで見事なりんちゃんの走りを見たよ~
ちっちゃいのにすごく走るなって感心した覚えがあります。
ひょっとしたら、あのときの記事にりんちゃんを勝手に写真載せてるかもです。ごめんね。
  1. 2012/08/23(Thu) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

でしょでしょ!!!
かわいこちゃんがいっぱいでニンマリしちゃったった(笑)
まろんちゃんとえっちゃん、同じ誕生日だなんて
ステキでしょ~♡
うらやましい・・って思っちゃった。。。
こうめは昨日も、みなさんからナデナデしてもらって
幸せそうだったわぁ~♪♪
りんは相変わらず。。。
こうめが食べ終わったお皿をちょびっとなめてた(汗)
  1. 2012/08/23(Thu) 11:13:16 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪♪
アカリに行った時間が2時半くらいだったから
お会いできるかなぁ~・・って思いながら行ったのですが
お会いできてよかったです♡
そして、毎度のことながらこうめの催促にお付き合いしていただいて
ありがとうございました(笑)
りんちゃんとCoCoちゃんが帰られたあとに、CoCoちゃんが
VID達成されたことを聞いたので、『おめでとう』が言えなかったのが
残念でした。。。
またかわいいかわいいりんちゃんに会えること
楽しみにしてますね♪♪
  1. 2012/08/23(Thu) 11:17:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

昨日はかわいいまろんちゃんとえっちゃんのダブルお誕生日で
賑やかに過ごせました~♪♪
まろんちゃんのウマウマを前にマテない感じがかわいいんですよね!!
昨日もプードル、たくさんでしたよぉ~
りんは火曜日は1日何も食べず、昨日もおやつを少し食べただけでしたけど夜は、カリカリフードを半分くらいは食べました♪
少しでも食べてくれると安心なんですけどね・・・
全く困ったもんです(泣)
  1. 2012/08/23(Thu) 11:22:07 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママさんe-316

ようこそ~
いらっしゃいませませ♡♡
ぜひぜひ広島に来てくださ~い♪♪
かわいこちゃんがたくさんでウハウハ状態ですよぉ~
ぷっち王子にも会いたいですぅ~。。。
あっ!!るぅちゃんはお隣の山口の岩国から
来られてるんですよ♪
  1. 2012/08/23(Thu) 11:25:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

ほんとにおめでとう!!
愛されキャラのまろんたんが大好きよん♡♡
もちろん、えっちゃんもだよぉ~
また来年も再来年もずっとずっと誕生日のお祝いしようねぇ~
アカリのブログ見た~?
まろんたん、めちゃんこかわいく載ってたよぉ~♪♪
  1. 2012/08/23(Thu) 11:28:37 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

アカリに行けば、どなたかに会える確立高いし~
ほんとに素敵な場所ですよねぇ~♪♪
誕生会も賑やかでした~!!!
写真は奥が深い。。。
でも数打てば当たるかしら。。
がんばるぞぉ~
うんうん。。。
またルリピンさんと一緒にアカリ行きたいっす♡
楽しみにしとこ~っと!!!
  1. 2012/08/23(Thu) 11:32:31 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

昨日もかわいこちゃんがたくさんで
チョコくんがいたら、男子率低かったから
モテモテだったのにぃ~。。。
またぜひご一緒してくださいね♪♪
あっ!!そう言えば、ivoryでお会いしたんでしたよね。。。
よく、りんの姿を覚えていてくださいましたぁ~
嬉しいです♡
・・・っていうか、チビのくせにパワフルだから
インパクト大ですよね(汗)
  1. 2012/08/23(Thu) 11:37:20 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はこうめちゃん・りんちゃん・まろんちゃんに会え、楽し~~~いアカリになりました♪ありがとうございました~♪
こうめちゃんの「ナデて♡」攻撃におばちゃんメロメロです~
あぁカワユイ子~~~♡
りんちゃんの写真撮れてなかったのーーーすいません・・。
またぜひ御一緒させて下さいませー!!


  1. 2012/08/23(Thu) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. ルゥ母 #n05n40aw
  4. [ 編集 ]

こんばんは
りんちゃんママから教えてもらいました。
CoCoの母、CoCoかーちゃんです。
昨日はお会いできて嬉しかったです~。
あ~、こうめちゃん、りんちゃん、まろんちゃんだ~!
こうめちゃん=撫でさせてもらえる!
嬉しかったですよ~、もっといっぱい撫で撫でしたかったです。
ちいさいりんちゃんはお顔がりりしくってかわゆいね~
まろんちゃん、人懐っこくってふわふわかわゆい~

昨日のお洋服もママさん手作りだったんですね、
すごい!尊敬しちゃいます。
またお会いできますように。
  1. 2012/08/23(Thu) 19:02:57 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

e-316ルゥ母さんe-316

昨日はまたまたお会いできて、ほんとに嬉しかったです♪♪
るぅちゃんを見た瞬間。。。
『あ~!!!ネッククーラー・・・』って思っちゃいました。。。
お誕生会の時には間に合わなかったけど、
もう完成してるのに(泣)
今度アカリに行く時には毎回持参して持っていきます♪♪
そして、こうめの撫でて~攻撃すごいでしょ。。。
止めると、アピールがすごいから(汗)
適当にスルーしちゃってくださいね。。。
でもこうめはみなさんから撫で撫でしてもらえて
幸せそうでした。。。
ありがとうございました~
次はいつ会えるかなぁ~楽しみ楽しみ♪♪
  1. 2012/08/23(Thu) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCo母ちゃんさんe-316

昨日はVID達成おめでとうございます♪♪
直接『おめでとう』が言えなかったことが残念で・・・
でもこの場で言えてホッと一安心♡
そして、昨日もありがとうございました!!!
毎回こうめの撫でて~がすごいから申し訳ないけど
感謝感謝です♡
・・・に比べてりんは愛想がなくて誰にも近づこうとしないから
りんはもっと人を好きになってよぉ~って思います。。
CoCoちゃんとりんちゃんのお揃いのハーネス
確かサクランボが付いてましたよね。。
かわいいお揃いでうらやましい~
今度お会いするときにはネッククーラーもらってもらえると
嬉しいです♡
  1. 2012/08/23(Thu) 20:03:56 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/8-0205507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
