トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




備北のイルミネーション♪♪ :: 2012/11/26(Mon)
24日は。。。

昨日までの宴会の余韻に浸ってゆっくりまったりしてたら

甥っ子から電話


『イルミネーション見に行かん?』

・・ってことで今度は私たちが姉の家にお泊まり~


その前にアカリでランチ

旦那とはじめて一緒にアカリへ行ったけど・・・

さすがにいつもみたいに写真撮れず。。。

『チキン南蛮』を食べて~早々にアカリを出る。。。



そして、向かうは広島の県北・姉家族が住む三次市~

夜になり備北丘陵公園へ・・・(丘陵公園は庄原市だけど)

3連休の中日。。。

公園内は雨もほとんど降ってなくて人がすごかった!!!

page1_20121126120250.jpg


とってもキレイで広い公園内を歩いて歩いて~

ここに着たらお決まりの場所で撮らないとね


IMG_1323.jpg


IMG_1327.jpg


6時から気付けば9時になってた。。

楽しい1日になったわぁ~



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13



<<おさんぽ~♪♪ | top | 3連休初日。。。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/26(Mon) 12:18:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご家族で賑やかに、楽しい3連休だったんだね^^

イルミネーション、綺麗~☆
広大な土地の中、見応えありそう♪
  1. 2012/11/26(Mon) 16:32:45 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

今、そんなに綺麗なの~??
人は多い??
でも遠いからなぁ…寒いところだろうし…
ぷっちは無理かな(*_*;

顔隠さなくていいじゃん!!
美男・美女の仲良し夫婦なのに~
もったいないよ!
  1. 2012/11/26(Mon) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

イルミネーションめっちゃ綺麗~♪
早くうちも見に行きたいなぁ~♪

一番下の写真素敵ね♡♡♡

土曜日のAkari。。。時間違いで残念だったよぉ(T_T)
  1. 2012/11/26(Mon) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

わぁ~綺麗だぁー
いつもニュースで見てるイルミネーション
行きたいねー・・・でも寒いしぃ~
夜行く元気はあっても帰りの事を思うと行けないのよ
いいな~宿があって(笑)
アタシもパパと行くと盛り上がらないアカリ・・・
どうしてなのかしらね
  1. 2012/11/26(Mon) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

連休だし人多かったよね。
でも、備北イルミすごいらしいので
一度は行ってみたいな~

死ぬまでに(←行く気あるのか?)
  1. 2012/11/26(Mon) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

丘陵公園のイルミネーション綺麗だね~
こうめちゃん、りんちゃんと一緒の家族写真いいね♪
CoCoがきてから行ってないけど、行きたくなったよ。
イルミ見た後、ぜんざいとお漬物を食べるのが我が家のコースだったんよ。
しかし、寒がりCoCoがいるからな~
あっちゃん家族はいい時期に行けたね、楽しそう!
  1. 2012/11/27(Tue) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

そうなんよぉ~
3連休は家族で賑やかに楽しく過ごしたよ♪♪
この日の丘陵公園はそんなに寒くなくて
ライトアップは綺麗だし行けてよかった(*^_^*)
  1. 2012/11/27(Tue) 14:57:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

めちゃめちゃキレイよぉ~
この日も岡山・倉敷・山口・島根ナンバーの
車も結構みたよっ。
防寒してくれば、大丈夫!!
でも外じゃけ、寒いのは寒いけど
たき火焚いてくれてる所もあるよ。
ぷっち家がその気になれば、
いつでもご一緒するからねっ♪
ちなみに、こうめはほとんどカートIN
りんは毛布にくるんで抱っこしてたけどね。
・・・顔出しはできんできん(笑
  1. 2012/11/27(Tue) 15:02:17 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

キレイだったよぉ~
えっちゃん家も行って行って~
人も多かったけど、それだけ見ごたえがあるもの~
えっちゃんも行ったら、ハートのところで写真撮ってよねっ♡

アカリでごはん食べてたら、さやたろぉちゃんから予約の電話が!!
会えなかったのは残念だったよ。
また一緒に行こうね♪♪
  1. 2012/11/27(Tue) 15:05:11 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

めちゃめちゃキレイじゃったよ!!
結構他県ナンバーの車もいたし
有名なのね!!ってのんきに思ったりしてた(笑
帰り道・・・怖いよねぇ~
帰り道、暗いし、イヤよねぇ~
その気になったら、宿はあるわよぉ~

アカリでこんなにも早く店を出るとは思わんかった・・・
ってくらい、食べたらすぐ出たわっ。
でも旦那的にはアカリのランチ、気に入ってたみたい。。
やっぱり女子で行く方が断然楽しいわね♪♪
また行こうねぇ~!!
  1. 2012/11/27(Tue) 15:10:26 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

↑cocomaさん、笑える!!
最高よん!!
そうよね。死ぬまでには行ってみんさい♪♪
もっと早く行けばよかったって思うはずよ(笑
でもほんとにキレイよぉ~
パパさんが帰ってきたときぜひ♡
なんなら、私がいつでも付き合うわよ~
  1. 2012/11/27(Tue) 15:16:26 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかーちゃんe-316

CoCoちゃん寒がりなのぉ~
りんと同じじゃね!!
りんなんて、毛布でくるんで抱っこしてたから
ほとんど自力で歩いてないわっ(笑
この日はそんなに寒くなかったけどね。。。
ぜひぜひ、CoCoちゃんと一緒に行ってみて~
写真撮れるスポットあるし
いい記念にもなるしね♪♪
ぜんざい~とお漬物~!!
いいねっいいねっ。食べたい食べたい!!
  1. 2012/11/27(Tue) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/80-28ebb1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
