トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Akariで。。。 :: 2012/11/29(Thu)
今日はAkaricafeで第一弾!!

『クリスマス会』

今日のメンバーは

今日も元気なこころちゃんと優しい男、来夢くん


IMG_1437.jpg


かわいいかわいい、るぅちゃん

IMG_1418.jpg


今日も可憐なLALAちゃん

IMG_1416.jpg


一瞬プードルと間違えちゃいそうな、
ビションフリーゼのウーマロくん

IMG_1392.jpg


みんな自前の衣装がかわいいのなんの!!

小太朗くんとこうめとりんは・・・

サンタ衣装持ってなかった

しか~し。。。

準備万端のルリピンさんが用意して持ってきてくれた~

ありがとう~ルリピンさん

というわけで小太朗くん

IMG_1413.jpg


そして、こうめとりん

IMG_1451.jpg


今日も美味しいランチをいただいて~

IMG_1417.jpg


ワンコたちはそれぞれのわんご飯をいただき~

IMG_1422.jpg


akariステージでも撮影は続き・・・

IMG_1463.jpg


IMG_1470.jpg


IMG_1485.jpg


IMG_1496.jpg


ウーマロくんは後ろ姿もかわいくて

IMG_1406.jpg


最後はるぅちゃんとこうめとりんのおソロぐみ~

IMG_1505.jpg

同じボーダー'sよん


今日も楽しいアカリでご一緒していただいたみなさま~

ありがとうございました



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



<<Ciao!Ciao! ランチ~ | top | 飛んじゃった!!>>


comment

素敵ーー☆
みんなクリスマスカードになりそうなくらい
キマッてるわ♪
パーティ楽しそうやね~ヽ(*´∀`*)ノ
  1. 2012/11/29(Thu) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

きゃわゆいね~❤
こういう催し物 楽しそうでいいじゃん!!
どの仔も絵になってポストカードになりそうだね!

ボーダーズかわいいね
全部おソロ??
おソロで買ったの??
  1. 2012/11/29(Thu) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

私のパソコンついにダメになったみたいだわ。

旦那のパソコン寝てる隙にこっそり
コメント・・・

今日はクリスマス会というか
コスプレ大会というか、
こういうのもなかなか楽しいね。

クリスマス会2はあるか
わからないけど・・・

新年会バージョンもあれば
いいかなぁぁ

  1. 2012/11/29(Thu) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. ルリピン #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

わぁ~ 
カワイイねー
みんなクリスマスのコスプレ持ってるんだ~すごいな!
(*≧m≦*)ププッ トナカイさんもいるぅ~
楽しいコスプレ会だったね
次は飼い主もコスプレ楽んじゃう?
  1. 2012/11/29(Thu) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃー。可愛いサンタさんがいっぱい~♪
噂のコスプレクリスマス会、
開催されたんだね^^
賑やかで楽しそう~♪


  1. 2012/11/30(Fri) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

昨日は盛り上がりましたねー!!撮影会が特に(笑)
ルリピンのおかげで、初のサンタコスプレできて楽しかったー♪♪
みーんな、可愛くってウハウハ♡でしたね(≧∀≦)
ボーダーズも最高ぉ!!
  1. 2012/11/30(Fri) 14:58:26 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

みんなのコスプレかわゆいね♡
みんなとっても似合ってる~(*^^*)

クリスマスが近づいて来てるからワクワクするね~♪
  1. 2012/11/30(Fri) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

みんなみんな可愛いね~
ボーダーズも可愛い!
チョコもちょっと違うけどボーダーTもっているのでぜひ、ボーダーズに入会したいわ~
  1. 2012/11/30(Fri) 18:16:56 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいクリスマス会でしたねぇ~♪
ボーダーズ親子はアップしなかったの・・・(*^。^*)
第2弾もコスプレかしら~?
今から楽しみです・・・(^_-)-☆
  1. 2012/11/30(Fri) 19:06:53 |
  2. URL |
  3. yukinko #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

楽しいパーティーでしたね

まずは、帰り車で送って下さりありがとうございましたー!

そして、めっちゃ楽しかったですねー!可愛くて、大人しい姉妹!何故にそんなにいい子なんでしょうか?
仮装?はみんな可愛くてサマになってましたねー★また会って楽しい会をいたしましょうねー★
  1. 2012/11/30(Fri) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. ミカリン #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/01(Sat) 08:52:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しいクリスマスコスプレ会でした~ありがとう~~~♪
サンタ帽の姉妹可愛かったわ~♡
色々コスプレ用品買いたい~病になりそう・・・あはは。
自らもしてみたい願望が(危ないわ~)
  1. 2012/12/01(Sat) 11:41:13 |
  2. URL |
  3. ブー子 #n05n40aw
  4. [ 編集 ]

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
  1. 2012/12/03(Mon) 01:37:44 |
  2. URL |
  3. 天使代行 山村正香 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

そうでしょ!!
みんなポストカードになりそうなくらい
ステキなモデル(*^_^*)
今度はcocoくんと一緒に行きたいわっ♪♪
  1. 2012/12/03(Mon) 19:19:28 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

モデルさんたち、かわいいでしょ♪♪
ポイントはこの椅子!!
みんなジッとして動かない(動けない)のよ(笑

ボーダーはね。。
たまたまるぅちゃんとおソロ持ってることがわかって
じゃ~一緒に撮ろう~って盛り上がったの~
ぷっちゃんもボーダーズで仲間よねぇ~
  1. 2012/12/03(Mon) 19:24:22 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

先日はありがとうございました♪♪
ルリピンさんが持参してくださった
帽子でこうめとりんも仲間に入れました~!!
みんなのコスプレ姿
かわいかったですね❤
  1. 2012/12/03(Mon) 19:26:37 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

そうなんよぉ~
みんなコスプレ持ってるのよぉ~
かわええじゃろ~
みんなモデルがいいけぇねっ♪♪
次回は飼い主も・・・ありかもね!!
私はさんた帽子持ってるよぉ~
職業柄ねっ(笑
  1. 2012/12/03(Mon) 19:29:17 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

ねぇ~ねぇ~
かわいいサンタさん・トナカイさんがいっぱいでしょ!!
みんなかわいくて、ウハウハ状態だったよ。
次回は。。。ウフッ
楽しみにしてるねっ(*^_^*)
  1. 2012/12/03(Mon) 19:32:13 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

楽しかったねぇ~
なんてったって、コタローさん!!
あなたが1番おもろかったよ。
そんなにバッグが居心地いいのかい!!
  1. 2012/12/03(Mon) 19:35:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

まさか、こんなにかわいいサンタさん
トナカイさんが揃うとは!!
かわいいじゃろ~
次回は。。。ねっ!!
楽しもうね(*^_^*)
  1. 2012/12/03(Mon) 19:36:27 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

サンタさんたちがこんなに揃うとかわいい~の
言葉しか出てこなかったですよ!!
チョコくんもボーダー持ってらっしゃる♪♪
それはボーダーズ決定ですね!
今度はボーダーズ勢ぞろいで
写真撮りたいですね♪♪
  1. 2012/12/03(Mon) 19:38:26 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yuklinkoさんe-316

先日はありがとうございました♪♪
LALAちゃんはyukinnkoさん手作りのサンタドレスが
とってもかわいいんだから~
ますますLALAちゃんのファンになりそうです!
ボーダー親子は・・・さすがにはずかしかったです(笑
  1. 2012/12/03(Mon) 19:40:33 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ミカリンさんe-316

先日はありがとう~!!
やっぱりウーマロくんかわいいねぇ~
トナカイさんがめっちゃ似合ってるし~
帽子はかぶってもすぐに落っこちる感じがたまらなかった!!
またぜひぜひご一緒してねぇ~
やっぱり・・・ミカリンさんのブログにコメできなかったよぉ~

あの日はまさかの雨だったもんねぇ~
でもアカリからあんなに近いなんてうらやましい~
いつでも乗って帰ってね♪
  1. 2012/12/03(Mon) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

この間はありがとう!!
るぅちゃん、やっぱりいつ会ってもかわいいねっ♪♪
コスプレも似合ってたよ。。。
ボーダーズの3ショットも叶えることができた~
お着替え持参ありがとう♪
まだまだボーダーズは増えそうだし
またみんなで撮りたいねっ(*^_^*)
  1. 2012/12/03(Mon) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/83-94cffc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
