トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Ciao!Ciao! ランチ~ :: 2012/12/03(Mon)
今日はまつこさんとのデート


場所は『Ciao!Ciao!』


ぬくぬくテラス席で美味しいランチをいただきました~

page1_20121203182335.jpg


今日の選抜ちゃんはかわいいかわいいタラちゃん

IMG_1558.jpg


ほんと、かわいくていつも男前~なタラちゃん。。

今日はママを独り占めできてよかったねぇ~


もうねぇ~

私たちったら、おしゃべりするのが忙しくて終始笑いっぱなし~で

ずーとしゃべってたら、あっという間にいい時間になってた

まつこさ~ん、今日も楽しい時間をありがとう~

また遊びましょうね


そして。。。

こうめとりんを撮ってないことに気付いた私

近くの公園に行ってひと遊び


IMG_1582.jpg


IMG_1579.jpg


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<Akari cafe~♪♪ | top | Akariで。。。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/03(Mon) 19:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Ciao!Ciao!ランチおいしそぉ♪

テラス席でもぬくぬくで食べれるのっていいよね!

可愛いたらちゃんも相変わらずカワユイなぁ♡
こうめちゃん♡りんちゃん♡も公園で遊べて
親子で楽しい時間を過ごせて良かったね!
  1. 2012/12/03(Mon) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

仲良しさんとのおデートって楽しいよね~♪
お写真も忘れて しゃべりっぱなし!!
分かりますぅぅ~(*≧ω≦)キャハハ♪
私も近かったら、まつこさんとの おデートに参加したかったワン☆
  1. 2012/12/03(Mon) 20:00:52 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集 ]

通夜から帰ってまいりましたーーーーっ
もっとゆっくりしたかった・・・
(ノ≧ロ)ノ< お散歩もしたかったー
涙を流して笑ってアタシ超楽しかったわー
笑いすぎてシワが増えたな(´ー`)
また ぜひ遊びましょう
・・・・・
ほんまに あっちゃんも写真ねーな (*≧m≦*)ププッ
9日リベンジするわよー 
  1. 2012/12/03(Mon) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

Ciao!Ciao!でランチ、いいな~
そちら今月いっぱいで閉まるんですよね。
残念ですよね。
可愛い子達と楽しいおしゃべりしているとついうっかりわが子を撮り忘れるって私も良くするわ。
タラちゃん、こうめちゃん、りんちゃん 今度会えるよね~
楽しみ!!
  1. 2012/12/03(Mon) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんウマウマ食べた?
私も、chao chao!
今週は、5日からクリスマスメニューに変わるので
今週行こうかなぁ~っ思っとりますぅ。
あと行けるのも今月いっぱいだしねっ
  1. 2012/12/03(Mon) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. ルリピン #/9hBKkrU
  4. [ 編集 ]

あら・・また9日まつこさんとおデート??^m^
私もご近所さんだったらな~~~って、あっちゃんとまつこさん
ご近所って言うほど近くはないのよね??^m^
あ~~私も早くミント、バニラデビューさせたいな~~~(*^_^*)
  1. 2012/12/04(Tue) 10:15:40 |
  2. URL |
  3. きよ #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日は天気もよくて暖かかったのよぉ~
笑いすぎてストーブ消したくらい(笑
チャオチャオランチは相変わらず美味しかったよ♪♪
タラちゃん、写真より実物のほうが何十倍もかわいい♡
タラちゃんもこうめもりんもお行儀よく待っててくれたのよん!!
こうめもりんも久々の公園でランランして楽しんだよ~
  1. 2012/12/04(Tue) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316はっち母さんe-316

ほんとですよぉ~!!
近かったら、間違いなくお誘いしてます♪♪
はっちゃん・あいるちゃんに会いたいです~
もちろんはっち母さんにも♡
まつこさんと一緒にいると笑える笑える~
しゃべるしゃべる~で時間がいくらあっても
足りそうにありません。。。
  1. 2012/12/04(Tue) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

昨日はほんとにありがとう~
まつこさん最高よん!!
ますます好き好き度UPじゃ~
それにしてもよく笑った笑った~
ヘンピな道を通ってごめんちゃいねぇ~
でも一緒にチャオチャオ行けてよかった♪♪
ほんとにありがとう~
また楽しいランチしようねぇ~
タラちゃんの愛くるしさはほんまたまわんわぁ~
今度はお散歩、広~い公園も行こうねっ(*^_^*)
  1. 2012/12/04(Tue) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

チャオチャオランチ最高でしたよぉ~!!
27日までって言われてました。
あの場所は景色も楽しめてよかったのに・・・
それにしても、見事に写真がなくて。。。
自分でもびっくりです(-_-;)
今度は・・・またみなさんに会えて浮かれて
写真撮るよりしゃべるほうが忙しいかも!!
チョコくんに会えるの楽しみにしてますねっ♪♪
  1. 2012/12/04(Tue) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

美味しいランチが食べれて~
たくさんしゃべって~
楽しい1日でした!!
ルリピンさんも近々行かれるんですね♪♪
今月27日まで・・・って言われていたので
この場所でのチャオチャオ~堪能してくださいねぇ~♡
  1. 2012/12/04(Tue) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316きよさんe-316

はい!!
9日もおデートです♪♪
9日は他にもたくさんお友だちもいるんで
楽しみなんですよぉ~
うちとまつこさん家は・・・遠いです。。。
高速使って1時間以上はかかるかなぁ~
昨日はまつこさんにはるばる遠征していただいて~
あ~!!早くきよさんにも会いたいですよぁ~
いつでも神戸まで押しかけちゃいますから~(笑
  1. 2012/12/04(Tue) 20:41:48 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チャオチャオランチええなぁ~
うん、私も予約して行ってみよう…
今月いっぱいだもんね~

それにしても、話に花が咲いたようで(狂い咲き?)
写真全然ないじゃーん┐('~‘;)┌
  1. 2012/12/04(Tue) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/04(Tue) 23:21:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

ランチ美味しかったよぉ~♪♪
しゃべるのが忙しくてデザートは
食べてる途中(ほとんど食べ終わってた)で
写真撮ってないことに気付いたのよん(笑
ほんと、見事に写真ないでしょ・・・
帰って写真チェックして1人で笑ってしまった!!
9日は楽しもうねぇ~♪♪
  1. 2012/12/04(Tue) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うぉーん!!!

月曜日はスミマセンでした(T_T)

楽しそうなチャオチャオおデートに行けず、本当に残念(+o+)
その爆笑の渦に参加したかったなぁぁ~♡♡
もう、あんな事ないよーにしますんで、懲りずにまた誘ってくださいね★

タラちゃん、かわゆー♡♡こうめちゃん、りんちゃんはランラン楽しめて良かったね♪
  1. 2012/12/05(Wed) 13:34:28 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

ほんと残念だったね。。。
でも大丈夫よぉ~
また絶対誘うからさっ♪♪
今度は一緒に大笑いしようやぁ~
タラちゃん写真より実物のほうがずっとずっと
かわいいんだよ~
もっとカメラの腕前あげんといけんわ!!
また遊ぼうねっ♡
  1. 2012/12/05(Wed) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/84-520d1ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
