トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Akari cafe~♪♪ :: 2012/12/05(Wed)
今日はまろんちゃん・りんちゃん・CoCoちゃん・LALAちゃんとAkariデート


IMG_1690.jpg



お店にはまだ誰もいらっしゃらなかったので5人で合い席~


ランチも賑やか

IMG_1592.jpg




『まろんちゃ~ん』 動きが早いまろんちゃん!!
気付けば至近距離に来てくれてご挨拶してくれるんだよねぇ~かわえ~


IMG_1616.jpg



『りんちゃ~ん』 おっとりりんちゃん!!
でもいつもいつも高速しっぽフリフリがめっちゃかわいいのよぉ~


IMG_1584.jpg



『CoCoちゃ~ん』 ちっこいCoCoちゃん!!
最近はよく食べる元気もりもりベビーフェイスのかわいこちゃん


IMG_1583.jpg



『LALAちゃ~ん』 エレガントなLALAちゃん!!
厨房に視線まっしぐらな可愛い姿。。ウマウマ食べるのが楽しみなんだよねぇ~


IMG_1587.jpg



こうめとりん
物音がしてビックリしたりんは思わずこうめの髪の毛にかくれようとしてた


IMG_1609.jpg



飼い主のランチのあとは、みんなのお楽しみのウマウマだよっ

IMG_1621.jpg


お腹もいっぱいになったので今日も写真撮りまくりよっ!!

まずはドット柄ちゃん's

IMG_1676.jpg


毎度のこうめとりんの2ショット~

IMG_1662.jpg


そして今日は高い椅子をお借りしての撮影よっ。。。

この椅子、怖くて震える子にはさらなる試練が待っててね・・・

震えたら椅子も震えるの。。。

まろんちゃんとうちのりんは見事に椅子も震えてビビってた~


IMG_1691.jpg


IMG_1702.jpg



りんちゃん・CoCoちゃん・LALAちゃん・こうめは安定感バッチリ~

IMG_1715.jpg


IMG_1699.jpg


IMG_1723.jpg


IMG_1718.jpg



あ~今日も楽しいAkariだわぁ~

でもね。。。

今日はこれで終わらなかったの

このあと、更に楽しい場所へ~



  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:17



<<おじゃましま~す。。。 | top | Ciao!Ciao! ランチ~>>


comment

楽しい事のハシゴ~??
もう楽しみ過ぎじゃ~ん!!
いいなぁ~(*^。^*)
かわいい仔ばっかだね
楽しそうだ!!
西条 西条 願うよ!
  1. 2012/12/05(Wed) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

今日もAkari&その後の。。。♡も楽しかったね~!

寄せ合って5人でいただいたランチも美味しかったぁ♪
あの高い椅子の撮影会面白かったわ~
まろんがビビリナンバー1でナンバー2がりんちゃんかしら?(o^^o)ふふっ♪
  1. 2012/12/05(Wed) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

んまぁ~~~♪
今日はプリンセスばかりだったのね~
みんなカワイイわー♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!5人で座ったの?
すごーーーい!
( ;-`д´-)まぁ 皆さん細いマダムばかりだもんね・・・

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうだわ~
  1. 2012/12/06(Thu) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/06(Thu) 00:22:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しいひととき、ありがとうね♪

あっちゃん、上手に撮ってるー。
私は高い椅子のまろんちゃんの写真も
嬉しかった水玉~ズの写真も
ボケボケだったんだよ~(;´Д`)

ふふ。こうめちゃんの毛に隠れるりんちゃん、可愛い!!
  1. 2012/12/06(Thu) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

おはよう。
楽しそうなアカリだったんだねー
私も休みだったから行けばよかったかなー

私ももうひとりの着てるりんちゃんと
同じようなものもってるから
水玉ーずに参加できたかもね。

いつもこうめちゃんとりんちゃんは
かわいいウエアだねーっ
  1. 2012/12/06(Thu) 08:29:51 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

昨日はお会いできてラッキ~!!
楽しい一日が過ごせました♪
みんな 私より若いけど 昭和世代は一緒ね~
大笑いしてシワが増えてしまったわ・・・・(-_-;)

帰りの車でLALAは・・・(-_-)zzz
一番はじけてたからねぇ~^^
日曜日 楽しみにしています~(^_-)-☆
  1. 2012/12/06(Thu) 09:48:00 |
  2. URL |
  3. yukinko #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったよ~
久しぶりに会えて嬉しかった!
CoCoがあいかわらずのギャンギャン挨拶でごめんね~
高い椅子の撮影会、
まろんちゃんとりんちゃん、ガタガタして
かわいそうだったけどオモシロかったね。
こうめちゃんりんちゃん姉妹のツーショット、
いつもピッタリ寄り添ってかわいいね♪
  1. 2012/12/06(Thu) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

めっちゃみんな可愛い~
あ~~早くみんなに会いたいよ~
日曜日、雪積もらないよね?
それが今一番の心配事だわ。
  1. 2012/12/06(Thu) 18:46:51 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

かわいい子だらけじゃろ~
ほんと楽しくて~
チームもみじ饅頭はまだまだいるからねっ。
西条・西条~
待ってるわぁ~
そしたら、遊びまくりなのにね♪♪
  1. 2012/12/06(Thu) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日も楽しかったね♪♪
ありがとう~
まろんちゃんには悪いが・・・
椅子の上のまろんちゃんはほんまかわいかったし
笑ったわぁ~
間違いなく、ビビりんちょNO1じゃね♡
  1. 2012/12/06(Thu) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

そうなんよぉ~
6わん、み~んな女子だったんよ♪♪
まさに女子会だったわっ(^-^)
しかも!!
席はどこでも空いてたのにわざわざみんなで座る・・・
さすがっ。。。私たちよ☆彡
みんな昭和~な会話で盛り上がるから楽しかったよ~!!
  1. 2012/12/06(Thu) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

昨日はいろいろいっぱいありがとう~♪♪
楽しかったね(*^_^*)
写真、何とか成功!!
まろんちゃんの時は笑いすぎちゃって
手が震えたもんね!!
昨日もみんなかわいかったねっ。。
りんはこうめがいないとダメなのよ~
頼りになるお姉ちゃんでしょ(笑
  1. 2012/12/06(Thu) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

昨日もワイワイ楽しいアカリだったんですよ♪♪
5人しかいないのに、ひとつの机でランチいただいて~
賑やかになりました☆彡
こころちゃんも水玉~ズ決定ですね!!
毎回、誰かがかぶってるからかわいいし
面白いし~写真撮りまくりでした。。
昨日も寒かったのでトレーナー生地で参加した
こうめとりんです(*^_^*)
  1. 2012/12/06(Thu) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yukinkoさんe-316

昨日はお会いできてほんと嬉しかったです♡
向こうから手を振ってるyukinkoさんはどう見てギャルにしか
見えなかった私です♪♪
それにしても楽しかったですねっ。。。
LALAちゃんのお話もかわいいし~
おもちゃ大好きな様子もよくわかりました(笑
やはり、車では爆睡でしたよね。。
日曜日も楽しみましょうね(*^_^*)
  1. 2012/12/06(Thu) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかーちゃんe-316

昨日はちょっとぶりの再会で嬉しかったわぁ~
会いたかったもの~
CoCoちゃんのご挨拶かわいかったよん♪♪
まろんちゃんとうちのりんがビビった椅子に
CoCoちゃんは平気なお顔で座ってて
すごい!!って思ったし動じない感じがかわいかった♡
次回も楽しみにしてるねぇ~
  1. 2012/12/06(Thu) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

最近アカリでチョコくん・ちょめさんに会えないのが
寂しいですよぉ~
またアカリでもチョコくんに会いたいです♪♪
日曜日は確かに天気が・・・
うちのほうは積もってもさすがに街は大丈夫ですよね。。
楽しみにしてますね(*^_^*)
  1. 2012/12/06(Thu) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/85-3e3c968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
