fc2ブログ

トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





おじゃましま~す。。。 :: 2012/12/06(Thu)
Akariを後にして向かったのは。。。

りんちゃんのお宅~


会うたびに『行かせてね~』ってずうずうしくも言ってたのが

本当に叶っちゃいました



思ってた通り、りんちゃんのお家はかわいくてとっても素敵なお家でした。。。

IMG_1731.jpg


IMG_1732.jpg


んもぅ~私好みの物がたくさん



楽しくて嬉しいティータイム

IMG_1763.jpg


6ワンがりんちゃんのお家に勢ぞろいでりんちゃんビックリだったよね。。。

IMG_1753.jpg

優しいりんちゃん、『わん』って言うこともなく圧倒されちゃってたかな。。。

ここでもみんなかわいくて~

IMG_1744.jpg


IMG_1746.jpg


IMG_1770.jpg


IMG_1776.jpg


IMG_1739.jpg


特に、こうめなんて、完璧に自分ちと思ってたわっ。。。

大好きな文緒さんにナデナデしてもらってりんちゃんと一緒に寝ちゃってた


IMG_1775.jpg


ゆっくりまったり楽しい時間を過ごさせていただきました~

文緒さん、どうもありがとう~

ご一緒していただいたみなさま~楽しい時間をありがとうございました


今度はわが家にも来てねぇ~
スポンサーサイト





  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<カリブへ~ | top | Akari cafe~♪♪>>


comment

よく来てくれたね~^^
いろいろありがとうね。

狭いながらも、楽しかったね。
お店と部屋とでは、わんこたちの行動が違うのも
あらたな発見で、面白かったわ~。
くつろいでもらえたり、楽しんでもらえて良かった♪
また気楽においでね。

最後の一枚、いただいて帰るね。
可愛い寝顔に挟まれてるのが嬉しい。
こりゃ、保存版だ(*´ m`)
  1. 2012/12/06(Thu) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

素敵なおうちですね。
こんな素敵なおうちならすぐにお友達呼べるね。

我が家は片づけても片付かない
不思議な家です(笑)
  1. 2012/12/06(Thu) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. ルリピン #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

( ̄ω ̄;)エートォ...ここはモデルハウスですか?
ステキなすぎる~~~~
あたしも一時期 可愛く飾ったんですよ
でもね・・・不精な性格(わかるでしょーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪)
かわいい小物達はホコリにまみれた
観葉植物も 土を食べるヤツのおかげで置けないしね・・・
ウチなんとも味気ない部屋ですのよ
それに ふいにお客様なんてよべなーい!!!
お見せできない物が散乱しとります
りんママさん宅を見て とっても反省したわ
少し掃除って事をしてみようと思いまーす

しかし これだけワンコがそろっても 静か~~~に見える
穏やかな空気が流れてる感じだね~
とても楽しい1日になって良かったね~
  1. 2012/12/07(Fri) 08:50:11 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/07(Fri) 18:27:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クリスマスの雰囲気たっぷりのりんちゃん宅は
とっても居心地が良かったよね(*^^*)

それをこうめちゃんがちゃ~んと証明してくれてたね(o^^o)ふふっ♪
  1. 2012/12/07(Fri) 18:38:43 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

最後の写真、こうめちゃん、ふみちゃん、りんちゃんのスリーショット!
すごくいいね!いいね!
おだやか~な、あったか~い空気に包まれてる感じ。
ワンコもママ達もまったり~させてもらっちゃった♪
ふみちゃんちで、いつもは見れない、お家ではこうしてるんだろうな~のワンコ達の様子が見れて楽しかったね。


  1. 2012/12/08(Sat) 11:02:43 |
  2. URL |
  3. CoCoかーちゃん #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

念願の文緒さん家におじゃまさせてもらって
すご~く嬉しかった♪♪
みんなでおしかけちゃって。。。
ほんとにありがとう~(*^_^*)
想像通りかわいいお家で何より居心地よかった♡
また遊びに行かせてね♪♪
そしてうちにも来て~
こうめ・文緒さん・りんちゃんの写真。。。
ほんわかして私もすごく好き♡
これからもこんなこうめをよろしくね!!
  1. 2012/12/08(Sat) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

そう~なんですよぉ~
すごく素敵なお家でした(*^_^*)
飼い主もワンコたちもくつろいで(くつろぎすぎ)
楽しい時間が過ごせたんですよ♪♪
  1. 2012/12/08(Sat) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

でしょでしょ!!
モデルルームみたいでしょ(*^_^*)
とっても素敵なお家でしかも居心地がよかったのよぉ~
ワンコたちみればわかるでしょ!!
こうめもりんも自分の匂いをつけようとするわ・・・
ソファーに上がって寝るわ。。。
他のワンコちゃんたちもみんなよい子ちゃんだったよ♪♪
まつこさん家にも行かなきゃ(笑
もち、うちにも来てもらわなくては!!
ちょっびっと遠いけどねぇ~♪
  1. 2012/12/08(Sat) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

ほんと文緒さん家ステキだったね!!
私もあんなお家に憧れるけど
いらない物が多すぎる(笑
でも今度はうちにも来てねぇ~
こうめったら、まさかの本気寝!!
それだけ居心地がよかったってことだよねぇ~
まろんたんもよい子ちゃんでかわいかったわぁ~♡
  1. 2012/12/08(Sat) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316CoCoかーちゃんe-316

楽しい1日だったわぁ~♪♪
あの3ショットほっこり~でしょ!!
私もあの写真大好き♡
文緒さんの位置に私も入りた~いって思ったもの。。。
ワンコたちのかわいいしぐさも見れて
カフェじゃ見れない姿も見れてほんと楽しかったね!!
今度はうちに文緒さん連れて一緒に来てねぇ~(*^_^*)
  1. 2012/12/08(Sat) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

でた~こうめちゃんのオッサン座り!
それにしても綺麗ね~
我が家は急には絶対に立ち入り禁止コーナー多発だよ!
ちとお掃除頑張らねば!
でも掃除しても綺麗にならないのはセンスのせい??
辛~い!!(ーー゛)
  1. 2012/12/08(Sat) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/08(Sat) 23:32:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

こうめはリラックスするとこの座り方炸裂よぉ~(笑
りんちゃん家、ほんとに居心地がよくてね。。。
綺麗だしおしゃれだし、見習いたいところ満載だった!!
いえいえ。。。
ぷっち家にも突撃しちゃうから~
うちにも来てよねぇ~
狭いけど(笑
  1. 2012/12/09(Sun) 21:05:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/09(Sun) 21:23:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/09(Sun) 21:43:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/86-d4f85ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)