トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カリブへ~ :: 2012/12/09(Sun)
今日は坂町にあるカリブへ~


IMG_1863.jpg


わんこ連れはこちらから~芝生もいい感じ~

IMG_1862.jpg


IMG_1861.jpg


ご一緒していただいたのは。。。


おひさしぶり~なチョコくん

IMG_1827.jpg


るぅちゃん

IMG_1784.jpg


cocoくん

IMG_1838.jpg


まろんちゃん

IMG_1788.jpg


きららちゃん・あーたん

IMG_1795.jpg


IMG_1791.jpg


こうめ・りん

IMG_1783.jpg


カリブのクリスマスランチをいただく。。。

IMG_1806.jpg

もちろんデザートもね

IMG_1807.jpg

食べるのとしゃべるのが忙しい忙しい~

わんこたちはみんないい子ちゃんで待っててくれましたよぉ~


朝のうちは雪も降って風が冷たかったけどお天気が快復してきて~

IMG_1865.jpg


まろんちゃんとるぅちゃんと芝生に出てひと遊び~

IMG_1849.jpg


IMG_1844.jpg


IMG_1860.jpg


ボール持ってきてませんけどボール待ちのりん。。。

IMG_1859.jpg


今日はまろんちゃんとるぅちゃんがボーダー's

IMG_1870.jpg


たくさんおしゃべりしたので最後は集合写真


IMG_1881.jpg


IMG_1885.jpg


む・む・難しい

ベンチがあったのでベンチを使ってみたけど・・・


IMG_1901.jpg



IMG_1909.jpg


やっぱり難しいわね。。。

でもとっても楽しい1日が過ごせました~

ご一緒していただいたみなさま。。。

ありがとうございました

LALAちゃん・チャーちゃん。。。

今日は残念だったけど今度は一緒に遊びましょうねぇ~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:19



<<トリミング~♪♪ | top | おじゃましま~す。。。>>


comment

お外は風が強くて寒かったけど、
楽しいおしゃべりをしながらの美味しいランチ♪
最高だったね~!!

芝生はあれど、ボールがなくってりんちゃん残念だったかな(;_;)
けど、まろんと追いかけっこしてくれて見てて楽しかったぁ(*^^*)

締めの集合写真はなかなか。。。だけど、
お友達いろんな方向見ているのもなかなか画になってるね~☆
  1. 2012/12/09(Sun) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

今日はありがと~~~
寒くてお外に出れなかったけど
楽しそうに遊んでる・・・出れば良かったなー

あっちゃん写真上手に撮れてるね~
前回のリベンジできてるよ v( ̄ー ̄)v
あたし・・・カリブの外観何枚も撮ったけど
営業妨害になりそうな写りに・・・
他の写真も リベンジならず 敗北でございました
やっぱレンズ買わなきゃダメだわー(腕の問題は置いといて)

また会える日を楽しみにしてますよ~
来週はアイボリーに出没予定でーす
  1. 2012/12/09(Sun) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は久しぶりに会えてほんと楽しかったです。
こうめちゃん、りんちゃんの仲良しさんにはほんと癒されたよ~
お外でもけっこう遊んでいたのね。
もうちょっと風がなかったらよかったのにね。
年内は無理かもしれないけど、年明けにでも遊んでくださいね~
  1. 2012/12/10(Mon) 07:52:37 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

昨日も楽しかったねっ♪♪
ありがとう~
ぬくぬくの場所でワイワイ楽しい時間。。。
また遊ぼうねっ(*^_^*)
芝生で、元気いっぱいに遊ぶまろんちゃんかわいかったわぁ~
こうめとりんもランランできて楽しそうだったし
ランにも連れていつてやらんといけんな!!って思ったわっ。
このあとのお付き合いもありがとうね☆彡
  1. 2012/12/10(Mon) 09:47:27 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

昨日もありがとう~(*^_^*)
楽しかったねぇ~
あっという間の時間だったけど
みんなで過ごせていい時間だったわぁ~♪♪
芝生=ラン の法則ができとるりんじゃけ
ランランしとったよっ。
無理やりまつこさんも誘えばよかったな!!
リベンジ成功~((*^^)v
寒い中外観も撮ったぞぉ~

ivory行きたいなぁ~
パパは・・・期待できんけ。。。
また連絡するわぁ~♪♪
  1. 2012/12/10(Mon) 09:55:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

昨日はありがとうございました♪♪
チョコくんのちょめさん命~な姿がかわいかったです。
うちの子は視線はこっちを向いてても
『ク~ン』って言ってくれないもの~。。。
うらやましい!!
チッチに外に出たついでに遊んでみましたけど
まろんちゃんもるぅちゃんも一緒で楽しんでましたぁ~
また年が明けたら一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
  1. 2012/12/10(Mon) 10:00:39 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽し~いカリブありがとうございました~♪
集合写真、笑えるねーーー(笑)
りんちゃんこうめちゃんバッチリなのにねー乱してますbyるぅ
またクリスマス会は笑える集合写真が撮れる事でしょう~うふふ
  1. 2012/12/10(Mon) 11:00:05 |
  2. URL |
  3. ブー子 #n05n40aw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/10(Mon) 11:04:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんなとご一緒したかったのに~><
年に何度かは雪で車に乗れない日が・・・・
この日と重なるなんて・・・・(ー_ー)!!

楽しそうなカリブを想像したら ますます悔しい~
また誘ってくださいね~(^_-)-☆
  1. 2012/12/10(Mon) 15:00:13 |
  2. URL |
  3. yukinko #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

独身の頃に、何度か行ったことがあるカリブ^^
わんこに優しいお店になってるんだね。
ごはんも美味しそうだことー。

可愛い子がいっぱいで、楽しそう~♪
集合写真も、いい感じよ。
日曜の朝は雪が降って大変だったけど
昼間は太陽が味方してくれてよかったね^^
  1. 2012/12/10(Mon) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. 文緒 #mMj3k3yk
  4. [ 編集 ]

楽しそうだね~
あっちゃん最近 楽しい事いっぱいだね!
かわいい娘に感謝だね~(*^^)v
ここ行ってみたいなぁ
広島行った時に結婚式でダメだった所だよね??
リベンジするからね~
  1. 2012/12/10(Mon) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
BBベルト?だっけ?させてもらってサンキューです。
みなさんの流行に乗っかって買いたいけど、
結構お高いのね。。。でも、みんなカッコ良かった~
たまにみんなに会って、世間の流行を聞いとかなきゃね。。。
初めて聞くことばかりで、どこかの田舎っぺさんより田舎っぺだった私。
おしゃれギャルズ&王子たちに遊んで頂いて至福の時でした~ヽ(*´∀`*)ノ
  1. 2012/12/10(Mon) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

わぁー♡♡

めちゃくちゃ楽しそぉー♪♪
ランもランチも最高ぉですね(≧∀≦)

しかし、この日の朝は雪だったで晴れてお出かけ日和になって良かったですね♪

みんなのお洋服かわいー♡るぅちゃんのすごく暖かそうだぁ★
  1. 2012/12/10(Mon) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

日曜日、楽しかったね♪♪
相変わらずおしゃれでかわいいるぅちゃんに会えて
嬉しかったよぉ~(*^_^*)
るぅちゃんが食べてたウマウマが気になって・・・
今度注文してみようかなぁ~
集合写真は難しいけど
また挑戦しようねっ♡
  1. 2012/12/11(Tue) 14:20:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316yukinkoさんe-316

ほんとにほんとに残念でした(泣
うちでも大丈夫だったから
LALAちゃんも絶対大丈夫~って思ってたんですけど
恐るべし・・団地~ですね。。。
次回はまたぜひ一緒に楽しみましょうね♪♪
  1. 2012/12/11(Tue) 14:23:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316文緒さんe-316

日曜日は朝から雪だったから
どうしよう!!って思ったけど
坂のほうは暖かいんだねぇ~
風は冷たくても雪は大丈夫だったわっ(*^_^*)
文緒さんもカリブに行かれたことあるんだぁ~
わんこにも優しくて・・・
牡蠣がダメな人には別メニューを出してくれる
優しいお店だったよ♪♪
集合写真も毎回おもしろい~
また今度、りんちゃんCoCoちゃんたちと
挑戦しようねぇ~(*^^)v
  1. 2012/12/11(Tue) 14:27:27 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

そうそう。。。
ここよここ!!
前、結婚式が入ってて行けなかった場所は。。
私は初めて行ったけど
芝生はあるし、店内は広いし~
よかったよぉ~
次広島に来る時はここ行こうねぇ♪♪

ふふふっ。。。ほんと娘たちのおかげで
楽しい思いをたくさんさせてもらってる
幸せな飼い主だわよぉ~♡
  1. 2012/12/11(Tue) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

日曜日はあうぃがとう~♪♪
楽しかったわぁ~
今回もcocoくんのかわいい姿たくさん見れたし♡
椅子の上でちょこんとしてるcocoくんもかわいかったけど
cocomaさんのそばでは他のわんこに見つからないように
身体をそむけて姿を消そうとしてるcocoくんもかわえかった♪
BBいいよねぇ~
クリスマスプレゼントにどうだぁ~!!
また遊んでくださまし~(*^_^*)
  1. 2012/12/11(Tue) 14:34:16 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉさんe-316

仕事じゃなかったら一緒に行けてたのにね。。。
残念(泣
また平日に一緒に行こうねぇ~(*^_^*)
宇品から10分くらいだったよっ♪♪
みんなおしゃれさんでかわいいよねぇ~
こっさんもいつもかわいいわよぉ♡
  1. 2012/12/11(Tue) 14:36:38 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/87-499315d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
