トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゆったりAkaricafe~ :: 2012/12/14(Fri)
昨日はさやたろぉちゃんと待ち合わせAkaricafeへ~


IMG_1986.jpg



予定を大幅にすぎてしまい大遅刻


たくさん待たせてごめんねぇ~

そんなこうめとりんを暖かく迎えてくれた小太朗くんは・・・

IMG_2000.jpg


バッグINしてたわっ


そして、今回初めてお会いしたぽぽちゃんとはのんちゃん


IMG_1978.jpg


IMG_1965.jpg


遅めのランチをいただいていると~

チャーちゃんにも会えた

IMG_1955.jpg


少ししてロックちゃんも来たよぉ~

IMG_1949.jpg


ゆったりまったりのAkariでのひと時~


チャーちゃんママさんが小太朗くんに『おいで!!』って言ったら

やっぱり見れた~

IMG_1942.jpg

グレムリン小太朗くん


こうめとりんはこの日もいつもの2ショット~

IMG_1960.jpg


このあとさやたろぉちゃんに毎度のことながらマッサージしてもらう・・・このお方

IMG_1996.jpg


みんなの写真を撮ってると、こちらは遠くに逃げて微動だにせず

IMG_1980.jpg


楽しいAkariを堪能したあとはロックちゃんと小太朗くんと一緒に

近くのみなと公園をお散歩~

昨日は夕陽が綺麗だったのぉ~

IMG_2007.jpg


IMG_2015.jpg


IMG_2016.jpg


IMG_2009.jpg


しっかり歩いて出すもの出して、家路につきました~

昨日もご一緒していただいたみなさま。。。

ありがとうございました


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<2人で・・・♪♪ | top | 嬉しい贈り物~♪♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/14(Fri) 22:03:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

VIDが見えてきたね~\(^o^)/

Akariはすぐ近くにお散歩コースがあるのも魅力的よねっ(*^^)v
  1. 2012/12/15(Sat) 17:48:07 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

これこれこの小太朗くんの表情が見たかったの!
面白いね~(*^_^*)
一度生で見てみたいわ
あっ!!そう言えばこうめちゃんのマッサージしてなかったなぁ…
こうめちゃん ごめんよ~
またおばちゃんがしてあげるからね!
  1. 2012/12/15(Sat) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

楽しかったですねー!!

この前は、いつもの木曜Akariに、こうめちゃん、りんちゃんも一緒で嬉しかったです♪
一緒に遊んで頂き、ありがとうございました(≧∀≦)★
私も、ポポちゃんと、はのんちゃんに会えて嬉しかった~♡早速、はのんちゃんに「ポポちゃーん!」と、声掛けちゃいましたが(^-^;)笑
帰りのお散歩も気持ちよかったですね(o^^o)
帰りもお家の前までありがとうございました♡感謝!!
私のブログ……
いつか、更新しますんで(-.-;)
  1. 2012/12/15(Sat) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

まったりAkariだね~
平日はよいわ~ヽ(*´∀`*)ノ

小太朗くんの服可愛い~☆
やっぱ、ついつい男の着こなしってどんなのか
目が行っちゃうのよ。。。
乙女路線に走ろうかとも思うけどネ。。。ムフフ
  1. 2012/12/16(Sun) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. cocoma #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

先日はどうも~

ぽぽはの写真をありがとうございます♡
はのんは顔だけ撮ればいいのね・・・痩せて見える(〃´m`〃)
 
あれだけ、アカリに行ってるのにこうめ・りんちゃん
そして小太朗くんは初とは・・・また、会えるかな~?
プードルちゃんが多いので、
名前と飼い主さんのHNをロック母さんに教えて貰ってるところです(汗)
  1. 2012/12/16(Sun) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. まなみんく #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

VID目前♪♪
えっちゃんのおかげよぉ~(*^_^*)
いつもお付き合いありがとうね☆彡
みなと公園も近いからうれしいよね!!
まろんちゃんともお散歩行かなきゃねぇ~♪
  1. 2012/12/16(Sun) 14:24:12 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ぷっちママe-316

小太朗くんのこのお顔生で見たいじゃろ~
一度見たら、忘れられない!!
普段は女に子みたいにかわいい小太朗くんからは
想像できない『グレムリン顔』!!
こうめのマッサージ・・・たのんだぜぃ♪♪
しれ~と背中を向けて座ったら
『マッサージしろ』の合図だからねぇ(*^_^*)
  1. 2012/12/16(Sun) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316さやたろぉちゃんe-316

木曜日はありがとう~(*^_^*)
大幅な遅刻にも関わらず待っててくれて
あんがと!!!
こっさんのいつもと変わらないバッグINも
かわいいが、やっぱりグレムリンにはかなわんね❤
ぽぽちゃん・はのんちゃんにも会えてうれしかったね♪♪
また一緒にあそんでねぇ~
裏道、大好き~だからいつでも送迎するわよぉ~
さやたろぉちゃんのブログは首を長くしてまってるぞ!!
  1. 2012/12/16(Sun) 14:33:18 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

この日のアカリはゆったりまったり~で
みなさんとのおしゃべりも楽しかったわっ♪♪
気になる本のことも聞けたし~
小太朗くんの服ねぇ~
ヒートワン。。。なんだって!!
暖かいみたいよ(*^_^*)
cocoくん女の子みたいだからさぁ~
女装しても大丈夫よぉ♪♪
  1. 2012/12/16(Sun) 14:36:21 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まなみんくさんe-316

先日は楽しい時間を一緒にすごさせてもらって
ありがとうございました(*^_^*)
ぽぽちゃんもはのんちゃんも他人サマのブログで
よく拝見していたので
お会いできてうれしかったです♪♪
そして、ぽぽちゃんとはのんちゃんとまなみんくさんとの
出会いに感動です!!!
またぜひご一緒したいなぁ~
私もまなみんくさんのブログ探すぞぉ~!!
見つけたらリンクさせてくださいね♪♪
  1. 2012/12/16(Sun) 14:40:28 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/16(Sun) 23:02:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/17(Mon) 23:10:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/17(Mon) 23:19:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/18(Tue) 23:05:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/90-476fbe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
