トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年最後のAkari cafe~ :: 2012/12/30(Sun)
今日は旦那も一緒にAkari cafeに行ってきたよぉ~


IMG_2317.jpg


ご一緒していただいたのは。。。

まつこさん夫婦とログ隊長


IMG_2271.jpg

この坊っちゃん、まつこさん命のかわいい男~
おばちゃんもログ隊長のかわいさにノックアウトだったわ~


cocomaさんとcocoくん


IMG_2289.jpg

cocoくん、昨日トリミング行ってきたばかりでこの髪型~
めっちゃ私好み
お持ち帰りしちゃおうかと思ったくらいかわゆかったわっ



今日もたくさんのお友だちに会えてうれしいAkari~

ミル姐さんとのんちゃん

IMG_2296.jpg

IMG_2299.jpg

ミル姐さんったら、帰る時『まだ帰りたくない!!』って踏ん張るの
その姿がめっちゃかわいくて一瞬で惚れたわっ


黒猫クゥちゃんには始めて会えた

       IMG_2332.jpg

とってもお利口さんだったわぁ~
そしておしゃれなクゥちゃん
完璧に負けた。。。(私が・・・)


そしてお待ちかね~のウマウマ登場~

    page1_20121230210742.jpg

デザートもぺロリと完食


今日もワイワイ賑やかに楽しい会話で盛り上がり。。。


そして明日が誕生日のこのログ隊長~

      IMG_2338.jpg

『おめでとう~おめでとう~』

ログさん、ワッフルを前にがんばって待ってたけど・・・

      IMG_2341.jpg

待ち切れなかったらしい。。。

      IMG_2353.jpg


ほんとかわいいでしょ

食べ終わってリラックスなログさん。。。

      IMG_2335.jpg


そして、こんなことまでできちゃうログさん。。。

『イナバウアー』

      IMG_2303.jpg



cocoくんはねぇ~

床に下ろされると、途端に気配を消そうといつもの場所へ。。。

      IMG_2362_20121230205339.jpg

そして、こんなかわいいcocoくんを発見!!

IMG_2437.jpg

ベロが出てますけど

もうねぇ~かわいすぎでしたよ。。。


そして、3ショットに挑戦

IMG_2367.jpg

この微妙な距離感がいい感じ


このあともかわいいお友だちに出会えたのぉ~

始めまして~のこむぎくん。。。

IMG_2392.jpg


またまた始めまして~のペコちゃん。。。

       IMG_2428.jpg


こうめはすべての飼い主さんにご挨拶に行き愛想ふりまき。。。

小休憩~

IMG_2406.jpg


りんは相変わらず、無愛想でほぼ膝の上。。。

IMG_2398.jpg


今年最後のAkariでも楽しいひと時をすごせました。。。

今年はAkariデビューして、ここで知り合ったたくさんのワンコちゃん飼い主さんと
お話させてもらったり、仲良くしていただいてうれしい1年になりました。。。

また来年もAkariでウマウマを食べてお友だちと楽しい時間を過ごしたいなっ

今日ご一緒していただいたみなさま~
今年ご一緒していただいたみなさま~
どうもありがとうございました。。。

来年もこうめ・りん・私・・・ときどき旦那をよろしくおねがいしま~す


  1. カフェ&ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<ご挨拶。。。 | top | お餅つき~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/30(Sun) 21:44:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ログ隊長のお誕生日のお祝いをしにアカリに行かれたのね。
ログ君、まだ会ったことないよ。
会いたかったな~
でも今日も仕事だったのだ・・・
といっても明日からしばらくは休みだけどね。
今年はりんちゃん、こうめちゃんとも知り合え、とっても楽しい一年になりました。
来年もチョコ共々宜しくね~
  1. 2012/12/30(Sun) 22:01:05 |
  2. URL |
  3. ちょめ #-
  4. [ 編集 ]

今日は急な誘いにアカリまで来てくれて
ありがとう (人´∀`).☆.。.:*
楽しい誕生日会になりました
飼い主 超満足 (* ̄∇ ̄*)
今年はあっちゃんと知りえてとても楽しい1年になったわー
来年もたくさん遊んでね~
今度 りんちゃんのカットしちゃろーか?
もち失敗は笑って許して~~~
  1. 2012/12/30(Sun) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/30(Sun) 22:34:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっちゃん、こうめちゃん、りんちゃん最後の最後まで
アカリでまつこさんとcocomaさんと一緒に楽しめましたね。

今年は、春にivoryでさやたろうちゃんと一緒に
初めてあって以来仲良くしてもらって
本当にありがとうございました。

こころも来夢も可愛がってもらって
本当に嬉しかったです。

今年もあとわずかよい年をお過ごしくださいね。
  1. 2012/12/30(Sun) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

あっちゃん昨日はありがとう~
ボケcocomaにいつも、するどいつっこみ、ナイスだわ。
結局、ブラシの名前は覚えられんかった(^▽^;)
どうぶつ村じゃなくって、いちご村で合ってる?
もうね、名前はアレとかソレしか出てこないんヨ。
記憶が溶ける~m(。≧Д≦。)m

また遊んでくださいね(゚∇^d)
よいお年を~
  1. 2012/12/31(Mon) 01:44:53 |
  2. URL |
  3. cocoma #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉーーー最後まで楽し~~~いアカリだったのね~♪
いいなぁ~~~♡
cocomaさんのコメント見て
「フルーツ村だと思うーー」と言いたくて(笑)うふふー
来年は新年会しょうね~楽しみにしてます。
私はいつでもおっけー(暇人)みんなに合わせます~♪
  1. 2012/12/31(Mon) 13:24:53 |
  2. URL |
  3. ブー子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました♪
Akariのブログから飛んでまいりました!

こうめちゃん&りんちゃん
2コロともほんわかした雰囲気で
かわいかったですー(≧∀≦)

また今度お会いできたらうれしいです★
  1. 2012/12/31(Mon) 15:35:52 |
  2. URL |
  3. こむぎママ #-
  4. [ 編集 ]

ログくんのバースデーパーティーだったのね♪
ログくんオメデト~\(^o^)/

ボーダーズのこうめちゃんりんちゃん今年最後のAkariは
パパさんと一緒で良かったね!!

今年は一緒にAkariにも沢山行けれて楽しかったよ♡
また来年も宜しくね~(*^^*)
  1. 2012/12/31(Mon) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

e-316ちょめさんe-316

私も今年はちょめさん、チョコくんと出会えて
楽しい嬉しい1年になりました♪♪
ありがとうございました(*^_^*)
ログちゃん、ほんとかわいいんですよ!!
ちょめさんもログちゃん(くん)に会ったら
イチコロだと思いますよ♪
また来年もたくさん遊んでくださいね☆
  1. 2012/12/31(Mon) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316まつこさんe-316

今日がほんとのログちゃんの誕生日じゃねぇ~
おめでとう♪♪
ログ隊長~♡
昨日は楽しいアカリで行けてよかった(*^_^*)
あっという間に時間がたっちゃうよねぇ~
ログちゃんってほんまかわいいよねっ♡
ますます惚れるわっ。。。
今年はまつこさんと出会えて楽しい時間をいっぱい
一緒に過ごすことができて嬉しかったわっ。
また来年も今年同様よろしくねぇ~
またいっぱい遊びに行こうねっ(*^^)v
  1. 2012/12/31(Mon) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ルリピンさんe-316

昨日はまつこさんご夫婦とcocomaさんと楽しい時間を
過ごさせてもらいました(*^_^*)
たくさんの始めまして~のお友だちにも出会えて
アカリって素敵な場所ですよね。。。
ルリピンさん、こころちゃん来夢くんとも出会えて
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪♪
また来年もよろしくお願いしま~す!!
  1. 2012/12/31(Mon) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316cocomaさんe-316

昨日は楽しいアカリをご一緒できて嬉しかったぁ~
cocomaさんのナイスボケには笑ったわよ(笑
あれは、『フルーツ村』だよん(*^^)v
こうめもりんもイヤイヤだったブラッシングをあれ以来
させてくれるようになったもの。。。
それまでは耳以外は手クシだったのよ。。。
cocoくんのかわいさにはやられたわぁ~♡
今年はcocomaさんと出会えて楽しい時間を過ごせたけど
来年もいっぱい遊んでね♪♪
  1. 2012/12/31(Mon) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316ブー子さんe-316

今年最後のアカリも楽しいひと時だったのよぉ~
今年はブー子さんるぅちゃんと出会えて
ブー子さんとは共通点もいっぱいあって
嬉しかったわぁ~(*^_^*)
来年もいっぱい遊ぼうね!!
新年会いいねっいいねっ。。。
絶対しようねっ♪♪
そうそう。。。『フルーツ村』だよね(笑
  1. 2012/12/31(Mon) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316こむぎママさんe-316

コメントありがとうございます!!
嬉しい~(*^_^*)
昨日はアカリでご一緒できて楽しい時間が過ごせましたね♪♪
こむぎくんの写真・・・正面の写真はブレブレだったので
今度リベンジさせてくださいね!!
もっともっとかわいいこむぎくんの表情が撮りたいです。。。
またアカリでもよそでもご一緒できたら
よろしくおねがいしま~す(*^^)v
  1. 2012/12/31(Mon) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

e-316えっちゃんe-316

そうなんよ。。。
昨日は旦那も一緒に行ってきたよ(*^^)v
やっぱり彼はアカリ好きらしい~♪♪
しかも、ログちゃんの誕生日を一緒にお祝いできて
楽しいアカリだったんよ!!
今年はえっちゃん&まろんちゃんと出会えて
楽しい時間をいっぱい過ごせて嬉しかった♡
来年もまた一緒に遊びに行こうねっ。。。
  1. 2012/12/31(Mon) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumerin811718.blog.fc2.com/tb.php/97-5108b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
