トイプードルこうめ&りん&しずくのでこぼこ姉妹





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どうしたの~??? :: 2013/02/08(Fri)
最近のりんさん。。。

遊んでる途中でスイッチが入れ換わっちゃう

これ

IMG_3577.jpg

わが家の野菜ストッカー(ちなみに旦那と一緒に作ったのよ)


この野菜ストッカーに向かって『ワンワン』吠えてる

どうしたんだろう~?って見てみると・・・

IMG_3549.jpg


このハートの穴が気になるらしい。。。

そして・・・

IMG_3563.jpg


IMG_3566.jpg


中を確認してたっ


このあと・・・まさかのこうめもねっ

IMG_3574.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




美味しいパン屋さん♪♪ :: 2013/02/06(Wed)
わが家の近くに私のお気に入りのパン屋があるのぉ~

職場からも近いし、帰りに買って帰ることもしばしば


2013_0205_221759-DSC01765_20130206214205.jpg



私としたことが・・・

肝心のパンの写真撮るの忘れて、食べても~た~



最近のこうめ。。。

食欲旺盛~

毎日、食べムラのあるりんのフード狙ってます

2013_0128_174153-IMG_3139.jpg
いえ、ダメです


りんも遊んでばかりじゃなくて、食べなさ~い

2013_0128_181417-IMG_3151.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | trackback:0




わらしべ長者? :: 2013/02/05(Tue)
今日は先日作ったバッグを母に届けに実家に行ってきた~

IMG_3366.jpg


帰る早々、姪っ子(1歳4カ月)がこうめとりんを大歓迎~

『で~。。で~。。』(おいで~。おいで~。と言ってるらしい)
と両手を出して、抱っこしようとしてる??

もちろん、抱っこなんて無理なので、今日は姪っ子初体験


こうめとりんにおやつをあげる~
2013_0206_001836-DSC01772.jpg

2013_0206_001926-DSC01776.jpg


まだあげるの~って・・・楽しいらしい
2013_0206_001918-DSC01775.jpg

2013_0206_002027-DSC01780.jpg



そして、本題。。。

バッグのお礼に・・と

2013_0206_050900-DSC01802.jpg

なになに~???

化粧っけのない娘(私)に。。。

2013_0206_050929-DSC01804.jpg

あらぁ~・・・あざーす  あとねっ。。商品券ももらったわぁ~

なんだか、とっても得した気分


実家からの帰りはお決まりのSAのドッグランへ。。。

2013_0206_033040-DSC01794.jpg

2013_0206_033600-DSC01801.jpg

2013_0206_033508-DSC01798.jpg


うふふっ・・な私なのでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




おやつTime♪♪ :: 2013/02/04(Mon)
こうめもりんも大好きなおやつ。。。

それは・・・グリニース


グリニースを見た途端、嬉しくてくるくる回るお2人さん



IMG_3388.jpg

もう、グリニースにクギ付け~

(あっ!!ちなみにわが家では1本を半分にしてあげてます)


『よし』って言った瞬間・・・


IMG_3392.jpg


IMG_3394.jpg


こうなったぁ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | trackback:0




わが家の鬼は・・・福は・・・♪♪ :: 2013/02/03(Sun)
先日、お友だちのCoCoかーちゃんからもらったナイスな代物


今日のために・・・

待ってましたぁ~


やっぱり、鬼役は。。。

IMG_3380.jpg
りんよねぇ~




お福さんは。。。

IMG_3379.jpg
こうめでしょ~


とってもハマり役のわが家の娘たち


IMG_3375.jpg

今から、豆まきならぬ・・・フードまきしようねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:16




困ったね・・・ :: 2013/02/02(Sat)
ミシンを出して、縫い縫いしてたら

こうめとりんから『あそぼ~』ってお誘いが


そしたら、あらまぁ~。。。


IMG_3345.jpg


IMG_3350.jpg


IMG_3353.jpg


IMG_3347.jpg



どうしてソファーのうしろに・・・


このあと無事、ボールを救出して遊び続行~

もちろん、りんもね

IMG_3354.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | trackback:0




らぶらぶ~♡ :: 2013/01/29(Tue)
パパがデザートを食べ始めると・・・

必ずやってくるIMG_3162.jpg


完璧に狙ってます


いちごが甘いことよく知ってるんだよね

IMG_3164.jpg

いちごにクギ付け・・・



IMG_3170.jpg
このあとパパの唇をペロペロ攻撃したこうめでしたぁ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




寒かったね。。。 :: 2013/01/28(Mon)
久しぶりに積った雪で朝から渋滞してたわが町・・・


私の職場は家から1㌔。。。

ありがたいことに私は遅刻しなかったけど遅れてくる人が多かったわね。

今日の出勤時間が早かったので朝一での写真は撮れず・・・

お昼前に撮ってみた~


IMG_3137.jpg

IMG_3138.jpg


道の雪はすっかり消えてるね


お昼過ぎからはお日さまも顔を出してくれたので元気にお散歩にも行ってきたこうめ

りんはほぼバッグIN
いつになったら、お散歩するのだろう


たっぷり歩いたこうめは休憩よねぇ~

IMG_3157.jpg

寒がりりんは甘え上手というか・・要領がいいというか・・・

IMG_3145.jpg



そのくせ、お昼寝終わって復活したらこのアリサマ

IMG_3152.jpg
真顔です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | trackback:0




引きこもってます。。。 :: 2013/01/26(Sat)
朝起きた時にはまだ雪は降ってなかったのに・・・


『サムイ~』って思ったらやっぱり雪がちらちら

今日は引きこもり決定~


午前中はこうめもりんもよく寝る


りんなんて、始動し始めたのは午後3時前。。。

たっぷり寝たから、元気元気~

早速おもちゃを持ってきました


IMG_3072.jpg


でもこのおもちゃ、普段はこうめが使っててりんは見向きもしないの。。。

こうめを挑発してるのかしら~


IMG_3075.jpg


思った通り、こうめに取られたもんだから、りんのこの必死な顔


このあとも、こうめとりんのおもちゃ争奪戦は続いたのでしたぁ

  1. 日常
  2. | trackback:0




いつもの2人~ :: 2013/01/22(Tue)
台所に立つと必ずやって来る。。。


IMG_2801.jpg


おやつを狙ってます


かさこそ音がするとこちらも必ずやって来る。。。


IMG_2803.jpg


そこは無視して晩ご飯作ってると


『ガチャッ』


IMG_2800.jpg


玄関の扉をあける音がすると、こうめもりんもパパのお出迎え~


パパ 〉 おやつ

パパの勝ち~

IMG_2810.jpg


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



前のページ 次のページ
